2013年10月3日木曜日

EARTH



こんばんは、
fenrirまなです○






普段、色目の強いお洋服が多く、
アースカラーや優しい色目の服が
自分自身、あまり似あわないと思って生活していたのですが
最近すごく気になっています○


上品だし、色目の主張が少ない分、
デティールやシルエットで遊んでいるお洋服が多いし
着こなしている人を見ると
純粋にカッコイイな。と思うので
 今年はチャレンジしてみようかなと企んでいるのです∞


接客していても、思い込みから
ある特定の服を敬遠されてる方もいて
意外と着てみたら「似合うやん!」となる事も多いので
わたし自身もお客様を見習って
"いつもの服と違う服"を取り入れてみます*


たくさん自分の可能性を探す、というか
したことのないことにチャレンジするというのは
ファッションでも遊びでも大切にしたいです○



そして、本日は入荷アイテムの中から
アースカラーを中心に商品のご紹介です○

 









CHEAP MONDAY


 
adidas×Stella Mccartney



DAMIR DOMA




3.1 Phillip Lim


 



 





 Acne




Maison Martin Margiela

SOLD OUT



Acne




Acne




Maison Martin Margiela




以上、商品のご紹介でした*








明日も入荷が続きます○
お気に入りのitemを見つけに
fenrirまで遊びにいらしてくださいね∞

元気にお待ちしております*




fenrir /mana 
 
twitter name↓
  

気になる商品がございましたら、 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
ご質問もお気メールしてくださいね。  
 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553 
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)
 handmade
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○

0 件のコメント :

コメントを投稿