2013年10月22日火曜日

Fine



こんばんは、
fenrirまなです○


生憎の曇り空ですが、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは相変わらず、元気です○


突然ですが、「深夜食堂」というドラマをご存じでしょうか、
2009年の秋から冬にかけて(第1シリーズ)と2011年の秋から冬にかけて(第2シリーズ)
深夜枠でやっていたドラマです

 新宿・花園界隈の路地裏にある、マスター1人で切り盛りする小さな食堂を舞台に、
マスターとお客たちとの心の交流が描かれたお話しなのですが
わたしはこのドラマがとても好きです○


誰にでもある普通の日常を面白く、
時には切なく、あったかく切り取っていて
いつも少しほろっとしてしまいます。


4年前の今頃、わたしはこのドラマを楽しみに暮らしていたのを思い出して
久しぶりに観たくなりました(笑)


お勧めなので良かったら見てみてください○
今の時期に見るのがオススメです!




それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介をいたします○






 BILT WELL
Denim coverall

¥10900-



  前後で違う色落ちの風合いや、ダメージ、使い込まれた生地感など
used item らしい土臭い風格漂う1点○

 野暮ったい大きめなサイズ感は、程よく ゆとりの出るサイジングなので
インナーをキレイめトップスなどで落とし込んでもらうと
ギャップが出てユニークなスタイリングになります◎

今回の様にモノトーンなコーディネートのハズしとしても面白いと思います○








 

Men's tops

 ¥7900-



ザックリ開いた胸元から緩やかに伸びたフード、
一見シンプルですが、あまり見ないデザインに惹かれます○

落ち着いたブラウンの色目も
1枚ではもちろん、インナーとしても活躍してくれそうです

着心地が良くオールシーズンで使って頂けるアイテムなので、
変わり種のカットソーをお探しの方は是非◎




Maison Martin Margiela

¥18900-




 ⑩男性のためのコレクション
から、マルジェラの大きく切り替えられた一着 

単にバイカラーと言うには配色が綺麗で 落ち着きさえ感じさせます◎
 
「アンチモード」を掲げるマルジェラらしい古着のデティールが感じられるのもとても魅力的です*
 
現代ファッションと過去の中間を体感していただけるitem○









Leather bag

¥10900-

 
重厚で肉厚なこちらのレザーBAG○

無駄をそぎ落としたシンプルなデザインはどこか洗練された印象があり、

容量も大きさや、内ポケット、持ち手の長さなど 
使い易さも配慮された1点となっております◎
   
 ユニセックスで使って頂けるアイテムです○
以上、商品のご紹介でした∞




Blog書いてたらお腹がすいてきました、、


重ね着をして、あったかくして
寒空の下
野外鍋とか楽しいだろうな○


fenrir /mana

twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。

0 件のコメント :

コメントを投稿