2013年10月2日水曜日

October



こんばんは、
fenrirまなです○






NY買い付け、阪急百貨店での lilith art duct即売会の準備など
怒涛のように過ぎた9月でした○


仕事も遊びもパワフルに過ごした
この一ヵ月は本当に楽しかったです∞


いよいよ10月に突入。

今年もあと3ヵ月と思うと、
月日の流れがとても速いと思います。


昨日もお知らせしましたが、


 阪急百貨店 うめだ本店10階
うめだスーク 中央街にて
 ↓
Address
 
 〒530-8350
大阪府大阪市北区角田町8番7号

 
 
lilith art duct の期間限定即売会を
本日10/2から10/8までの一週間行っておりますので
そちらの方にも遊びに行ってみてくださいね*


 そして、fenrirではNY買付けのナイスなitemたちの品出しをしていました◎


本日はその中から商品のご紹介を致します*













  ニットアイテムやレザーアイテム
その他も
個性豊かなアイテムたちが勢ぞろいです◎



阪急うめだはもちろん、

 是非、fenrirに足を運んでくださいね∞

できれば、両方に遊びに来てください^^





以上、商品のご紹介でした*






今日はお友達の古賀くんも遊びに来てくれました○

わたしの大好きなイチゴオレの差し入れもありがとう*

明日も、fenrirでお待ちしております^^/




fenrir /mana 
 
twitter name↓
  

気になる商品がございましたら、 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
ご質問もお気メールしてくださいね。  
 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553 
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)
 handmade
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○


 

0 件のコメント :

コメントを投稿