2013年10月10日木曜日

Refresh

こんばんは
ポチョムキンです*





阪急10階 SOUQ 『lilith art duct』 期間限定SHOPも無事終わりました。

引き続き同じフロアにて今回はPR_ACCIDENTという形で参加させて頂いております、
はじめての場所、はじめての対応、
たくさん学ぶことも多く特に僕の様なタイプにはなかなか厳しい世界でした。

これからも、lilith art duct &fenrir 共に色々な事に挑戦していきます、
今日は少しだけのお話になりますが
追って画像と共にそのお話もしたいと思います◎



¥50900-











ポイントを紹介し出すとキリが無いほど盛りだくさんのマニアックなスカジャン。

まずは刺繍のサイズ&デザイン、胸もバックもA面もB面も大きく
とにかくいう事なしです、

そしてBIGサイズ、ここもかなりの重要なポイント!

大きければ大きい程良いと僕自身思っています

そして襟付きでリブやカフスもサテン地
これはスカシャツ要素があると言えばそれまでなのですが、
それにつけてリバーシブルというのがポイント。

襟付きに多いベルベット素材じゃないのも個人的に◎

あとはスカジャン好きじゃないと反応しないかもですが、パッチポケット。

とにかく好きな人なら確実に反応すべきアイテムだと思いますので、
気になる方は要チェックです!

店頭の方もかなりスカジャンが減っています、
本格的に寒くなる前にGETが吉*









TOGA×OPENING CEREMONY

¥11900-



アシンメトリーに作られたこちらのニット。

ボリュームや形もさながら、やはり目を引くのはこのショッキングピンク◎

他のアイテムのは色目を入れず思い切りこのアイテムを生かした
シンプルな合わせ方がオススメ。



Acne

¥15900-




かなりデザインの盛り込まれたAcneのベスト

色合い、素材感、そしてミリタリーテイストを感じさせるデザインは
個人的に大好きなポイント◎

シャツと合わせてもかたくなり過ぎないのが良いです*






DIESEL

¥20900-






DISELらしくないデザインといえばそうなるのでしょうか、
少し変形で野暮ったいシルエット。

何処か80年代の様なにおいのするアイテムですが着た時の
シルエットは間違いのないアイテム◎

シャカシャカした記事を使用しており
肌寒くなる今の季節に使いやすいアイテムです*





以上商品紹介でした*


食欲の秋、読書の秋、そして物欲の秋。



欲しいモノが多すぎてヤバいです、、、、!
 





fenrir pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.

twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^



0 件のコメント :

コメントを投稿