2013年10月18日金曜日

TOK.

こんばんは
ポチョムキンです*










16、17日と二日間お休みを頂き東京へ行ってまいりました。

地味に東京へ行くのは2~3年ぶり?でしょうか、
これといって東京らしい事はしなかったのですが

休暇という事もあり飲めないお酒も飲みましたし
日頃会えない友達にも会いましたしかなり満足しています◎

ファッションに関しましては、大阪とはまた違った印象があり
とにかく、表に立って何かをしているという人が目立ちました。

それは美容師さんのハントやファッションスナップも含めてですがそういう
見える部分にたくさんの人がいて各々のファッションがあり
そこにはオシャレが成立している様に思えます。

オシャレは自己満足の世界だと言えばそうですが、
評価する人間や張り合う人間がいるからこそ楽しいものだとも
言えるような気がします。

そういう部分では東京はすごく魅力的に感じました*

ですが大阪にあって東京にないモノももちろんある訳で
それはファッションだけではなく土地柄も合わせて

とにかくまた時間を作って行きたいです、
今度はもっとファッションに目を向けて東京の時間を過ごしたい*







それでは本日もSTYLINGを合わせてMen's アイテムのご紹介を致します*








Butterfly pattern shirt

¥8900-



テロンと柔らかく色鮮やかな8分袖シャツ◎

インパクトのある蝶々が全面に描かれており、
どれも色鮮やかですが非常に繊細に描かれている事により
派手な印象はございません。

今回のようにこちらのアイテムが引き立つように
全部のカラーを統一し、黒で合わせるのもポイントです*






Two tuck pants

¥6900-



絶妙なサイズ感とシルエットが素敵なこちらのタックパンツ。

細すぎない余裕のある大きさで、2タック入っている事により
一層ウエストのラインを綺麗に演出してくれます◎

クロップド丈の様な少し短い裾も、ロールアップとはまた違った
印象で合わせて頂けます*




 Lether bag

¥7900-




厚手のレザーが使用されたレザーバッグ。

 デザインは悪魔でシンプルですが、持ち手の長さや
所々ステッチが入ったデザイン等
質の良さと使い易さの両方兼ね備えたアイテム◎

比較的にどんな服にも対応してくれるので
一つあるとコーディネートの幅を広げてくれます*




以上商品紹介でした*


初めて行った茅ヶ崎の朝日。

田舎ではない独特な雰囲気、ここもまた良き場所です◎

fenrir pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.

twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^


0 件のコメント :

コメントを投稿