2013年10月20日日曜日

uncomfortable

こんばんは
ポチョムキンです*







今年の秋冬の僕のファションテーマは『違和感』です。

変形を楽しむのではなく、バランスをあえて
ハズす事で作る違和感

見ようによってはただダサいという風にも繋がるので
容易に出来る事ではないです

カッコイイ服をカッコ良く着るのは簡単かもしれませんが
型にハマらないSTYLEをカッコ良く見せるのは、やっぱり難しい

だからこそ挑戦したいSTYLEであって、
ファッションに関しては食わず嫌いそして常に貪欲が売りです。

求めていく先には何があるのかはわかりませんが
一生何かに向かってファッションをしたいです◎




海外SNAPを見ていると時々ある、自分と同じアイテムを着た人。
これは今回買い付けてきたCELINEのブーツがたまたま履いている人がいたので
見た瞬間にビックリ!な部分とシンプルに嬉しい部分。

オリジナリティは必要ですが自分と同じ感覚を持っている人が
いるのも嬉しい現実◎

単純に思う『良い』が形になった瞬間でしょうか。




それでは本日もSTYLINGを合わせた商品のご紹介を致します*




3.1 philip lim

SOLD OUT



柔らかくテロンとした素材感が非常に着心地、ラインの良いアイテム◎

今回の様にシャツに合わせるSTYLEにも決してかたすぎない印象で
サラッと合わせれるのがポイント、
キレイめにもカジュアルにも使って頂けます*











Giorgio Armani

¥7900-



クタッとした素材感を、オーバーサイズに合わせるこちらのシャツ。

色目も少し風変わりな濃いめのグリーン、
この色目とキレイなシルエット、そして上質な素材によって
表現された雰囲気はさすが Giorgio Armani といったとこでしょうか?

さらっと一枚でももちろん、纏まりすぎるジャケットSTYLEのはずしにも
良いです*



Coach bag

¥10900-




程良い大きめのサイズ感、色目、そしてスエード、
定番では御座いませんがこのタイプは好きな方も多いはず。

良い革を使用していることでも定評のあるブランドですので
初めてレザーのBAGに挑戦する方にもオススメです◎

このタイプのBAGをお探しのかたは是非*








Bracelet

¥5900-


くすんだシルバーではなく白に近い上品なシルバー素材
編地の様な非常に細かい調金が質の高さを物語っております。

そこまで大きくなくシンプルですが、形にインパクトがあるので
 サイズの割に存在感はあります◎





Ball chain bracelet

¥7900-


ネックレスで見る事の方が多いボールチェーンを使用したアイテム。

その中でもここまで連なったモノは非常に珍しいのではないでしょうか?

細かいボールが連なっているので着ける事により
動きが出て一層存在感があがります◎




以上商品紹介でした*




仕事柄お店ではもちろん服の事を考えております、
そして家に帰っても毎日自分の服でコーディネートをしたり
ネットで服を見たりしています。

本当にこの仕事は好きじゃないと出来ないんだろなって
シミジミと感じました




fenrir pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.

twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^




0 件のコメント :

コメントを投稿