2013年10月25日金曜日

What comes around.


こんばんは
ポチョムキンです*







『 読書の秋 』

本と言えば漫画は読むのですが、あまり小説は読んだことがありません。

憶えている記憶を辿れば、桐生 操先生の本当は怖いグリム童話が最後だったような
気がします、
そして最初に読んだのはジョジョの奇妙な冒険の小説、
やはり漫画からの影響でノベライズされたこちらを選択。

どうも文字が連なるのが苦手なのと時間がかかるのが嫌みたいで、
小説好きからすると
読み応えがあるのが良いとか、絵がないので好き嫌いなく読めるとか
一番は読む人によりイメージが違うというのも醍醐味でしょうか

自分で決めた声優やイメージを用意したり
 文字だけで見る間なんかは本当に人それぞれだと思います

もちろん擬音もそう。

興味はあるけど踏み出せず
この最初の一歩が小説好きに変わるのかもしれない、

BLOGを書いている以上そういう知識も得たいので今年こそは
読んでみようとは思っています!

まずは読みやすいモノから挑戦しようかな。






それでは本日もLadies ITEM をSTYLINGと共にご紹介致します◎










 Revillon cardigan
¥12900-
 



デザインや切り替え、素材感に至るまで繊細なモノが使用されており
細身のシルエットは非常にキレイです。

Rick Owensと同じ工場での生産というのもあり酷似した印象も御座います◎

フロントにドレープのディティールが見られるので
ジャケットの下に合わせるのも良さそうです^^

素材にカシミアが100%使用されているので肌触りも良いです*

今回のSTYLINGの様に中に色物を合わせる事で 
この手のアイテム特有のモードくささも軽減されます。




  Lace tops

¥6900-




黄緑色のレースがベージュの身頃と重なり
一見レイヤードしているかのようにも見えるこちらのトップス。

レース特有のアンティーク感はなく、STYLISHなイメージが大きなこちら

ノースリーブとなっておりますので、シャツとレイヤードするのも
良いと思います◎






Maison Martin Margiela ⑥  pants

¥12900-
 




ベイカーパンツの様なデザインで履くとマリンパンツの様なシルエットの
マルジェラのホワイトパンツ。

素材感は柔らかくミリタリーをモチーフにしたデザインはそういう部分では
少なく感じます、
そして所々に見られるマルジェラらしい遊び心がステキなアイテム◎

マルジェラが好かれるのも、このよく見ないとわからないデザインだったり
VINTAGEやミリタリー、そしてワーク等
色々な物のディティールを盛り込んでいるからだと思います。

正に服好きには堪らないアイテムの一つです*




Charm  bracelet

¥8900-






大ぶりのゴロッとしたデカチャームが付いたこちらのブレスレット◎

チャームブレスレットに多い古めかしい雰囲気はなく、
上品で今っぽい印象のデザインとなっております

このボリュームで控えめな重さと言うのもポイントで
個人的にすごく好きなアイテム*





Rose earring




バラの花がリアルに型どられたこちらのイヤリング◎

マットな質感はまるでドラアイフラワーの様にも見え、
耳にポンとくるこのバランスが非常に良いです*

ネックレスは付けるとうるさい時にでも、
イヤリングやピアスならいける時もおおいにあります
今回のSTYLINGの様に首元が詰まっている服の時なんかは特に
バランスが良いですね。










 lilith art duct × solchique   lether belt


¥9900-


¥12900-



 ¥8900-



¥8900-



¥8900-



¥8900-



¥11900-


 財布に引き続き 第二弾
『lilith art duct × solchique 』ダブルネームのベルト

一つ一つ違う一点モノの強みがあるlilith art duct らしさ
クラフト感と上品さのバランス、クオリティ をヌメ革で表現した solchique らしさ

この二つが重なり合い一つの新しいデザインが生まれております◎

使うごとに柔らかくそして色濃く変化するヌメ革、
そこもこのベルトの魅力の一つとも言えます。

どれも一点限りしか御座いませんので、お好きなデザインの物は
お早めにどうぞ^^





以上商品紹介でした*



 天気予報によると明日よりしばらく晴れるみたいです、
寒くもなく暑くもなく雨でもなく晴れでもなく
中途半端な天候ですがそこは神のみぞ知る世界。

いつかは天候も操れる世の中がやってきそうで怖いです^^;






fenrir pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.

twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^


0 件のコメント :

コメントを投稿