2013年11月7日木曜日

STYLING と ご紹介◎

こんばんは
ポチョムキンです◎


先月より始まった、知り合いやお客様に協力して頂き行う
『STYLING PROJECT』

fenrir を通して、色々な方が色々な服を着る事により
新たなものが生まれると思い行っております。

イメージが出来上がった方もいるので
普段の服装を知っているだけにそれが非常に新鮮で面白いです

参加する方のほとんどが
普段しない服装だけど、楽しいっていう気持ちやお洒落をしたいという気持ちになれたり
純粋な気持ちでファッションを楽しんでくれていました◎


そういうシンプルな気持ちを忘れない為にも
しっかりと楽しみながらやっていきたいです!


そして今回はこの企画に参加して頂いた方を改めて紹介したいと思います*


Lim hiar 東 奈名子 (loji)






僕が思う東さんの得意な HAIR STYLE はカラーを使った
 提案。

インパクトのあるカラーはもちろん、中に隠したりポイントに使ったりと

動きのあるボブも特徴的*

女の子だけでなく男の子にもファンが多いので HAIR STYLEに
迷われている方は是非^^

Instagram⇒milkhoppe










彼女が学生時代から付き合いがあるので
かれこれ4年ぐらいでしょうか。

時間の経過は早いものですね、、

 

 

 常にファッションにこだわりをもち、自分らしいコーディネートや
独自性にいつも感化されております○


自身で書くBLOGも非常に癖があり面白いです。
良かったら是非*
















 


変幻自在のファッションモンスターみっしーさん○

出会ったのはここ1~2年でまだまだ知り合って浅いですが、
 とにかく言える事は
本当に色々な格好をします。

そして似合ってます。


自分も負けてられないと会う度に思わされるので
 すごく良い刺激◎

 USED、BRAND、固執しない事によるSTYLEが彼女の真骨頂です*


 Instagram⇒mifoxxx









 黒田 勉(Nahezu gleich)キョロ


彼も、彼が学生からの付き合いとなるので
5年来の知り合いとなります。
今でも性格やファッション共に個性的(良い意味)で、
型にハマるのを嫌がると言う言葉がお似合いです◎
 
 
今年から始動した彼のBRANDNahezu gleich

nahezu gleich=ドイツ語で‘ほぼ等しい’の意

『日常と非日常は全く違うようでほぼ等しい存在である。』

をコンセプトに掲げ、 日常身につけるモノへ、カルト要素など‘非日常’を溶けませるアイテム作りを日々行っています。

blog
http://nahezugleich.blogspot.jp/

twitter 

















これからも色々な人をピックアップ○
fenrir そして STYLING を通してご紹介出来ればと思います*




fenrir pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.

twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^


0 件のコメント :

コメントを投稿