2013年12月12日木曜日

force

大塚です、こんばんは*















サンクトペテルブルクを拠点とするアーティスト

 Arina Pozdnyak氏による作品

信じられないほどにシンプルに、

日付までも削ぎ落とされたカレンダー


 

もはやカレンダーとしての機能を果たしているのかは心配ですが笑


とはいってもとにかく美しく、
新しい表現方法の一つとして色々考えさせられる作品だなと


 日付などを忘れ
今この瞬間を精一杯楽しむ


そんな生き方を後押しするかのような印象をこのカレンダーを見て思いました!



では本日もblog更新です!












 lilith art duct
print long shirt

¥24900-


青のバードプリントが印象的なロングシャツ

全体的に爽やかな色合いは今の時季のインナーとしてはもちろん
春先などは一枚でプリントを主張させて着て頂きたいです

全面に施されたされたグラフィカルなプリントは
さながら絵画を纏うよう

着用者に合わせて揺れ動き一刻一刻で
その表情を変えるのも魅力です

ボタンラインや袖などプリントが施されていない
場所とのバランスも面白いので

ジャケットなどの袖をまくって
身頃とのギャップをだすのも面白いのではないでしょうか?


 lilith art duct
 『atelier coat type second』

¥30900-



昨年のデザインからは一変

スヌードと上質なウールの生地が折り合わっさった一着は
オンシーズンでの活躍が期待できる仕様に

lilith art duct らしいドレープの利いたデザイン
歩くたび空気を孕み

揺れ動く様
堅くなりがちな冬のコートの中に
ストリートを感じさせる内容はこの冬必見の一着





choker  ¥10900-

Stone necklace (+bracelet set) ¥12900-



探されている方も多いチョーカー

こちらはよくあるスタッズなど棘のあるデザイン
とは一線をかすアンティークな雰囲気が○

経年変化による革のヤレ感、
くすみ具合が堪らない鈴

そこに入るのは少し違和感を覚えるポンポンのような
装飾ですが全体に色を与えてくれ絶妙にマッチしていますので
色に合わせたITEMを組み合わせるのも
いいですね*

そしてブレスレットとセットになったネックレス

チェーン部分がスクエアにカッティングされており
鮮やかな青の石とうまく調和しています

今回のlilithのシャツなどと相性が抜群に良いので
気になった方は是非^^






CHEAP MONDAY
Skinny pants

¥6900-






 スキニーを定番ITEMにした立役者でもあるcheap monday

紹介するのはラメ加工が施された珍しいタイプになります

程良く効いたストレッチにより抜群の履き心地はもちろん、
シルエットもとても綺麗なのが特徴です*

ショート丈でシルエットを強調するのはもちろん、
スタイルの様にロング丈のITEMとの相性も良いので
気になった方は是非試着してみて下さい◎


以上、商品のご紹介でした!


因みにぼくは2月生まれなのでこのカレンダーです○

まだまだ寒さを感じる印象ですね





fenrir
Authentic White / Kohei Otsuka
 

気になる商品がございましたら、
  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
  ご質問もお気メールしてくださいね。 

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F telephone//06-6535-0553 
  usedclothig mens&ladies(fenrir) handmade


lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました。





0 件のコメント :

コメントを投稿