2013年12月16日月曜日

neeeeeeeeeew item!!!

 こんばんは、大塚です*


10日からここfenrirでstaffとして店頭に立たせていただきましたが
ついに今日で最終日となりました


振り返ってみると本当にあっという間だったなと言うのが率直な感想です


 岡山AUTHENTIC WHITEにいる時では気付けなかったこと
狭い空間で低い基準で物事を見ていたような
反省点もたくさん出てきました

 

その分お休みの日には大阪、京都で買い物をしたり、
懐かしい友人と会ったりもし、
心身ともに充実できたと思っています


もっとfenrirに来て頂いてる方々とお話ししたかったですが
しばらくは岡山のお店で頑張っていきたいと思います

もし岡山に来られた際はAUTHENTIC WHITEにも是非いらしてください^^
fenrirとはまた趣を異にした空間ですよ◎


またこのような機会を頂いた時は
まだお話しした事がない多くの方々とここfenrirという空間で
色々な話をしたいと思っているので宜しくお願いします○



では、blog更新していきます*

 本日からNYの買付品がどんどん入荷しています!!

今日のblogではその中で靴をピックアップ!!!!



 正面と背面で全然違った表情が○

トゥの落ち着いた色味と背面の大胆な赤のカラーバランスが絶妙です

  

MARC BY MARC JACOBS



マークらしい遊び心が効いた一足

ヒールまでプリントが施された様子はさながら靴をパレットに
見立てたようです○



 


 同じトーンながら起毛地、ゴムストラップ、ウッドソールと
ハイブリッドに組み合わせが○



 


 全面に柄が入っていますが程良いヒールの高さで
履きまわしやすいです*

落ち着いた色味も季節感を感じれます!






スクエアトゥのようなデザインとハッキリとセパレートした
色使いが○

靴紐も2色になっており遊び心が効いています!






構築的なデザインですがマットな質感と色味で普段使いしやすそうなピンヒール

オススメです^^






 バックにシューレースが取り付けられたデザイン

単一色だからこそ光るデティールです○






 こちらは珍しいフロントジップ

コンバットブーツなどに用いられるデザインですがこちらは
ミニマルなフォルムが印象的です*




 Steve Madden



クールで個性的、遊び心のあるデザインで
支持を受けている Steve Madden

 もちろんデザインだけでなく、履き心地、歩き心地も抜群です!

メンズのものはなかなか珍しいのではないでしょうか?




 BASS

 

 アメリカの老舗シューズブランドBASSのストラップシューズ

光沢のある重厚なレザーは場所を選ばず履いて頂けるふり幅の広さが魅力*






 一見シンプルなプレーントゥの短靴ですが、
履き口がクッションタイプになっているのが面白い所

バックのステッチの入りもスニーカーを彷彿とさせ、
面白い合わせ方が出来そうです!
 





アッパーと踵に施されたジップが○

靴紐ではなくベルクロタイプを採用していることもあり
どことなくモードな雰囲気が漂います





いかがでしたでしょうか?

デザインは効いているけど他のITEMと合わせやすく
普段のスタイルにより溶け込むような印象を受けました○

ご紹介したのはごくごく一部!

これからどんどん新しいITEMが入荷致しますので是非fenrirに足を運んでみてください^^

きっとスペシャルなITEMと出会えると思います


fenrir
Authentic White / Kohei Otsuka
 

気になる商品がございましたら、
  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
  ご質問もお気メールしてくださいね。 

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F telephone//06-6535-0553 
  usedclothig mens&ladies(fenrir) handmade


lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました。



0 件のコメント :

コメントを投稿