2013年12月17日火曜日

NEW ITEM part2


こんばんは*
桑原です。
今回、ポチョムキン店長と共にNYへ買付に行ってきて先日
帰国しました*
僕は2年振りの買付けでした。

ポチョもいつも、アメリカから刺激に溢れて帰ってきますが、今回僕も
久しぶりに見た海外のファッショニスタ達やショップ
たくさんのアートに刺激を貰いました。

何度も何度もいく場所だけど、
当たり前や習慣にならずに常に新しい感覚でアンテナを立て
アイデアをキャッチして、外の世界を楽しめるようにいたいです

では、さらりと少しだけ新商品のご紹介をしたいと思います

























今日は写真だけのご紹介になりますが、
明日からスタイリング等も含めた商品のご紹介をバシバシやっていきたいと思いますので!
宜しくです!

fenrir /kuwahara_mamoru
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


0 件のコメント :

コメントを投稿