2013年12月4日水曜日

No mean


こんばんは、
fenrirまなです○







1988年生まれのフランスの写真家、マイアフロールの作品

ユニークで愛らしい。でもどこか切ないくなるような
悲しくなるような
作品が多いように思います○


女の子女の子した
フェミニンなものに触れたり、
気持ちになったり、可愛らしい音楽を聴くことを
この何年か避けてきたような気がするけど、


最近はそれもいいな♪な気分




それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です○

















Leather JKT

¥13900-






レザーの風合い

艶感のある表情が魅力的なレザージャケットはフロントの大ボタンが○

サイドやアームのループや
エポレットが付いたデザインからは強い雰囲気を落ちますが、
フロントのウエストを絞るようなデザインや
可愛げのある襟元が素敵な一着*

型に収まる定番な着こなしが多いかもしれないレザーアイテムは
以外にもSTYLINGのように柔らかな雰囲気のニットなどとも
相性良く使いやすいのでオススメです◎









 GIVENCHY design knit

¥6900-



オンタイムで使っていただけるのはこの季節嬉しい所○

最近では派手なデザインが定着しつつある GIVENCHY
もともとは非常にシックで、クラシカルなモードの印象が強いです

デザイナーが変わるたびにブランドの質そのものが大きく変わるのも
毎期楽しみにしている部分でもあります

ご紹介する一着は鮮やかな暖色に
編みこんだかのようなフロントのデザイン

一見して暖かそうと感じれるのも◎

個人的にはザックリと開いたVネックなので
首を見せるスタイルに是非♪





 Low gauge knit

¥6900-



着やすく表情が面白いローゲージの荒編みニット◎
ボーダーの様な色合いになっており、
単色ではなくいくつかの色により作られたお色目がなんとも素敵*

ザックリと胸元が開いておりますので、
マフラーやストール巻いたりネックレスで印象付けるのも良さそうです○












 PRADA cotton×linen pants

¥12900-





なんといってもこの生地感に目を奪われます*

デザイン性に長けたPRADAからは
コットン×リネンで冬らしい起毛した素材がとても可愛いです◎

冬というこの季節には一見して暖かな雰囲気があります
また裏地もしっかりとしており、スタイリングのようなロールアップではまた表情が
変わる仕様となっております○









Fruits pattern bag

¥6900-



色とりどりのフルーツが鮮やかに可愛い一品は
ショルダーにもハンドバックにも使える2way仕様

非常にアクティブに使えるフロントポケットや
マチの広さは安定感があり、休日の雰囲気を煽るデザイン◎

思わず楽しくなりそうです*







Leather lace up shoes   24-24.5cm

¥13900-


サイドにレザーが編みこまれ
履き心地の良い丈感がなんといっても魅力的です○

ソールはしっかりとしてそれほど高くなく、
歩きやすいのも特徴的*

非常にベーシックな配色なので、
一足あると必ずと言っていいほど便利ですね◎



以上、商品のご紹介でした∞




あしたもfenrirでお待ちしております○




fenrir /mana

twitter name↓
 

気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。



0 件のコメント :

コメントを投稿