2013年12月3日火曜日

Possibility

こんばんは
ポチョムキンです*






決して少なくはない自分の衣裳部屋のラックをみて思うのは
まだまだ服が足りないという歯がゆさ。

人がどうではなく自分が抱くのは、
これを着た時にこんなのがあればいいなという気持ちであったり
冬物と呼べるモノのアイテムを見た時のバリエーションの少なさ。

まだまだ自分のしたいファッションを100%は間違いなく出来ていないので
今はその過程であり発展途中だと思っています

いつ完成するのかもわかりませんが
ゆっくりと時間をかけて欲しいモノは手に入れて
決して妥協しないようにしたいです○

自分が提案する側の人間だからこそ思う
良いと思ったら手にしたいという思い、
まずは率先して自分がやっていきたいです*



それでは本日もSTYLINGと共に商品の紹介を致します*














lilith art duct
Print onepiece  new item

¥28900-



大胆で、それでいて構築的な色彩

今期新作となるワンピースはフロント・バックで大きく印象の変わる造り

繊細な配色はlilith art ductがもっとも得意とする
二つとない世界観を生み出しています

またしっくりと肌にフィットする素材感は女性である喜びを体現するかのよう

インパクトとデザインを兼ね備えた一着、是非店頭にてご覧いただきたいです











Python Knit

¥7900-




ブルーを基調とした独特な世界観で作り込まれたパイソン柄カーディガン。

 グラデーションのようにもなっているので、
奇抜というよりかはアーティスティックな一枚でしょうか○

今回の様に統一を持たせるSTYLEも素敵ですし、
アクセントカラーとしても使えるアイテムですので是非◎














¥28900-



上記したワンピースの配色違いになります

こちらはダークカラーを配色とし
シックで落ち着きのある気品を醸し出しています

シックな印象ながら、lilithらしいデザインは幅広いスタイルに適応できます

デザイン性の高いヒールなどでハズしの利いたスタイルなどに是非!










Scarf


¥3900-


淡いカラーに時計のプリントが生える一品○

コーディネイトにワンポイント色味を与えてくれる心強い一品は
首元や腰、バックなどに加えシンプルな中に引き立たせてくれます*














Fire heel   23cm

¥10900-



ファイヤーパターンのデザインがNYらしい一足○

スタイリングでもみえるように、足元を十分に彩ってくれます*
 シンプルなスタイルにも生えやすく、意外とあわせていただきやすく

アクセサリーなどで色合わせをしていただいたり、
ワントーンなスタイルにあわせて強調させていただきたいパワーアイテムです!!




以上商品紹介でした*


頑張って手に入れたモノに対して、自分が気にいっているというのはもちろん
それ以上の苦労やなにかのプラスアルファはきっとあるはず。






只今fenrirでは、
  お客様にSTYLE撮影をさせて頂く企画をしています。

  色々な人を通して様々な視点から服を見る、
  同じ服を違う人が着るだけでも雰囲気がガラッと変わります 十人十色、服と人を通して少しでも表現出来ればと思います○

  色んな方に参加して頂きたく思っていますので、
  撮影に参加してくださる方はDMかお店の方にご連絡ください。    宜しくおねがい致します*
telephone//06-6535-0553 fenrir.used@gmail.com 

  もしくは fenrir へお尋ね下さい^^






web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.



twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^


0 件のコメント :

コメントを投稿