2013年12月8日日曜日

Stay.



こんばんは、
fenrirまなです○






わたしにとってFASHIONって何なんだろうか、

強要されてするものではないし、
自分の意志で選ぶものだと思うけど

人に良く見られたいためのものなのか
自分らしくあるためのものなのか

わたしのまわりだけでもいろんなものが溢れていて
迷ってしまうこともあるし
感覚で選んで服を着ることもあるけれど、

どうしてそれを選んだのか自分の中に明確な理由はきっとあるはず

自分らしくありたいと思うのは素敵な事だけど
それだけじゃ世界は広がらないし
難しいです。


何も考えなくても服を楽しめる時と
すごく迷ってしまう時があります

魔女の宅急便のキキのような気持ちなのかな?

どうなんだろう


自分の中でその違いがわかるようになるまでしっかり向き合っていきたい○
楽しめないと意味ないし!


あーすごく、人とたくさん話しをしたい気分だ!(笑)





それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です○



















lilith art duct
Round button shirt
 
¥24900-



 繊細且つ力強いプリント、和装を思わせるデザインとlilith art ductの世界観が詰まった一枚 
スタンドカラーの切り替えにイエローが用いられているのもポイント◎ 

イエローは普段の着こなしでメインカラーにはあまりなることがないですが、
 ワンポイントとしてはとても取り入れやすいので、 
靴やアクセサリーで色味をあわせて頂くのがオススメです* 

カフス部分も濃いめのブルーで切り替えられており、
洗練された表情がみえます

 シンプルなボトムは勿論、
 大胆な色味や柄のITEMと合わせていただくのも面白いかもしれませんね○






Odd-shaped knit

¥7900-




独特なデザインが特徴的なニット

前、横、後ろとそれぞれが異なる表情になるのが魅力です

 身頃と袖が切り替えられており

立体感がでるのもポイント○

かなりデザインがきいてますが落ち着いた色味で
スタイルに落とし込みやすく、防寒性も十分ですので
 これからの時期に活躍すると思います

この手のアイテムは試着してこそなので
気になった方は是非一度お試しください^^










MARC BY MARC JACOBS Stripe pants

¥9900-



マークジェイコブスの作る服は
モード、グランジ、フェミニン、カジュアルとかなり幅広く

既存の服の形を打ち破ったクリエイションが魅力的です
それを実現するのは確かな技術があってこそ

こちらのパンツはストンと落ちる美しいストレートシルエット
ストレスフリーで着用できます○

ウエスト部分の切り替え、バックポケットの大きめのボタン
 とマークらしい遊び心もさりげないポイント

今回のスタイルのように上にデザインの利いたITEMとの
相性が良いのも◎







Necklace

¥6900-


三日月のようなデザインのチャームがかわいいネックレス

チェーン部分も太めなので首元の開いた服に
合わせると存在感がとても増します

今の時季マフラーやスヌードなどで手を抜きがちな首元こそ
こだわったアクセサリーを取り入れたいところ

こういったアクセサリーは年中通して使えるものなので、
個人的にとてもオススメ○





以上、商品のご紹介でした∞






 
自分らしくって言うより
 
素直でいたいです*






fenrir /mana

twitter name↓

 



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。



address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F


telephone//06-6535-0553


usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade

lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


lilith art ductのHPが出来ました。



 


0 件のコメント :

コメントを投稿