2013年12月2日月曜日

you say a-ha-ha


こんばんは、
fenrirまなです○


12月、とても寒いですね
寒いのが苦手なわりに薄着ばかりしてしまいます・・


この11ヵ月の間にわたしの中で変わった部分もあるし、

頑固で変わらない部分もあります○
(永遠に変わらないんちゃうかって思う)


好きな服も増えたし、
好きな人も増えたし、
好きな本も増えた。


なりたい自分にはまだまだ遠い
本当に遠いよ~

あー!でもやっぱり素敵な人になりたい!


柔軟にしなやかに
今年、最後の12月を精一杯生きてゆきます○




それでは、本日は
lilith art duct より PRINT long onepiece のご紹介を致します*









 lilith art duct
Print long design onepiece

¥24900-



インパクトのある鎖タッセルモチーフが前面に描かれた
こちらのlong onepiece○

体を覆う面積が多い分インパクトがあるのは当たり前の事なのですが、

だからこそ柄や素材感が大事になってきます。


PRINTが力強い分、使用した生地には柔らかなニット素材をチョイス
着心地が良く、袖には伸縮性のあるレースが二重に使用されております。

袖口にかけてきゅっと萎まったラインも唯一無二の個性が感じられ、
力強い前面とは裏腹に、背面にはオリエンタル柄が起用されているのも
好印象です○


上からコートと合わせて頂いてもフロントの柄が生きるので

非常に使いやすくそして存在感のあるアイテムとなっております。












 ¥24900-



春夏シーズンに登場した
特に女性の方に非常に人気のあったORIENTAl FUSION PRINTが
秋冬にも素材、デザインを変え新たに登場です○


筆で何個ものパーツを描き出し組み合わせつくりました。
モチーフとなるのは、蝶や鳥、魚や虫 
オリエンタルな柄はlilith art ductを表すとても大きなものだと思っています。』
 
と デザイナーの桑原が言うように

デザイナーの桑原本人が筆を使って描いたとても色彩豊かなもの

オリエンタルなその柄は lilith art duct の世界観を
さらに色濃く鮮明に表現しています*

素材や色目的にも重たくなりがちな
これからのシーズンに鮮やかな色目を添えてくれ、
更に袖のレース素材が二重に使用されていることもあり
見た目以上に暖かいのもこちらのアイテムのポイントです○









¥24900-



こちらはこの秋に解禁されたCRAZY PAISLEY PRINTが使用された
long onepiece

こちらも、デザイナーの桑原自身が描いた
繊細で細かなモチーフを幾重にも組み合わせた
奥行きのあるPRINTが魅力となっております。

ブルーの色彩も美しく
ロング丈に合わせて、Big シルエットになっているのも
lilith art duct らしいです○

 ウエストをベルトで締めても可愛いですが、
個人的にはSTYLE写真の様にそのままストンと着るのがオススメです。




以上、商品のご紹介でした○




みなさま
ロマンチックな12月をお過ごしください*



 

只今fenrirでは、
  お客様にSTYLE撮影をさせて頂く企画をしています。

  色々な人を通して様々な視点から服を見る、

  同じ服を違う人が着るだけでも雰囲気がガラッと変わります
  十人十色、服と人を通して少しでも表現出来ればと思います○
  

色んな方に参加して頂きたく思っていますので、

  撮影に参加してくださる方はDMかお店の方にご連絡ください。 
   宜しくおねがい致します*
telephone//06-6535-0553 fenrir.used@gmail.com 
  もしくは fenrir へお尋ね下さい^^



fenrir /mana

twitter name↓
 

気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。

0 件のコメント :

コメントを投稿