2014年2月14日金曜日

Blanket of snow

こんばんは
ポチョムキンです*




まだまだ引っ越しをして浅い住まいがある中津、
梅田より徒歩圏内に位置するこの場所は少し田舎臭さのある雰囲気を持っています。

古民家というよりはレトロなイメージの昭和な印象、
人が多いようで少ないのか道には割と雪が残っており踏みしめていかないと
駄目でした。

大阪のこの辺りで積雪レベルまで達するのはおそらくこの冬では初?ではないでしょうか。

寒くて足元も悪いですが決して嫌ではなかったです、
 たまにという状況がそうさせるのでしょうか〇
 


そして、まさか雪が降るとは思っておらずレインブーツを持っていない僕は
水をはじくのか長年の謎であったアザラシファーのブーツを今日は合わしました。

水たまりにも屈しなかったのできっとある程度の防水性はあるのかもしれません、
wikipedia で調べるのもロマンに欠けるのであえて調べません

さすがに今日はバイクで行くことも出来ないので電車通勤でしたが
こういう日にしか着れない服もあるのでちょっと幸せでした。

 寒くて雪も積もっていますがお店に来てくれる方もたくさんいて嬉しい限りです*
本当にいつもありがとう御座います^^


それでは本日も MEN'S STYLING と共に商品のご紹介を致します*






 Design knit

¥9900-





グランジ感のあるローゲージニットは
その隙間から見え隠れするのを狙ったデザイン○

まさに柄物のインナーと合わせるのにもってこいな一着です*
もちろん、シンプルに白のカットソーを合わせたツートンなスタイルでも
お使いいただきやすく、

大きく開いた首元からはユニセックスな雰囲気を楽しんでいただけます^^

スラックスなどで合わせてもハズしが利いて面白いのではないでしょうか?









Pocket design jacket

¥10900-






まるで服の骨格がわかるように無数に広がるステッチ

加えたZipポケットは黒に映え、これとない渋みのあるデザイン○
うっすらと光沢感を帯びる生地は光に馴染み
その角度によって大きく印象を変えます*

また体のラインを整えるためのパターンはバックスタイルからも
見えるように秀逸です◎

程よく細身なシルエットなのも嬉しいポイント!












Wide slacks

 ¥6900-






太身のベルトループにゆったりとした裾幅は
Aラインを基調としたスタイルにマッチングする一本◎

着用画像からもご覧いただけるように、その歩く姿に応じ
角度とドレープにより空気を孕む姿が印象的です

フラットシューズやウイングチップ、綺麗めなスタイルを狙うのには抜群です^^

またused感のあるitemとのハズしとしての提案もギャップが出て面白いですね♪












Leather bag

¥7900-







厚手のレザーが使用されたレザーバッグ。

 デザインは悪魔でシンプルですが、持ち手の長さや
所々ステッチが入ったデザイン等
質の良さと使い易さの両方兼ね備えたアイテム◎

比較的にどんな服にも対応してくれるので
一つあるとコーディネートの幅を広げてくれます*





White shoes
27-27.5cm
¥8900-







全面に渡るステッチ
 
綺麗すぎることのない白色はパンツをロールアップさせ
ソックスを魅せる為にこそ*
ボテっとしたボリュームのあるシルエットなので
足元がキーポイントとなるワンアクセント欲しいスタイルには
もってこいな一足です!!
意外と白のシューズをお持ちで無い方も多いかも知れません
お探しの方は是非♪




以上商品紹介でした*


小さな幸せを感じました、こういう日にこそまなちゃんにお店に入っといて欲しいと
少し思ったりします 笑





web shop 本日も更新しております^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてください。


twitter name↓
pochomukinakapo
 
address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F
telephone// 06-6535-0553
 
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
 
lilith art duct hp
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^


0 件のコメント :

コメントを投稿