2014年2月24日月曜日

following yesterday's event / new item

こんばんは
ポチョムキンです*










本日も昨日に引き続き入荷致しました新商品をザッとご紹介致します◎
 
画像は商品とは全く関係御座いませんが
色をふんだんに使いたくて選びました。

そんな春はカラーを楽しむのも一つのイベントの様なモノではないでしょうか?














季節感を表す柄と言っても過言ではない
春の代名詞花柄。

言葉だけで聞くと派手なイメージも御座いますが
千差万別、多種多様、十人十色

様々あるのが服の面白い所です◎













靴も少しですが入荷しております、
今回は癖が強いイメージかもしれません、、、〇






ガラッと変わった店内、
3月になりますと fenrirはもちろん 、外部でのイベント毎などもございますので
早くも楽しみです。

少しづつですが、そちらの告知の方もしていきたいと思いますので
BLOGの方のチェックを宜しくお願いします◎



web shop 本日も更新しております^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてください。 fenrir.used@gmail.com



twitter name↓
pochomukinakapo

address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F
telephone// 06-6535-0553
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
lilith art duct hp

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○
fenrir facebook

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿