2014年2月2日日曜日

Instagrm photo

こんばんは
ポチョムキンです*


本日は僕もやっている Instagram アプリについて少しお話しをします◎







写真を手軽にオシャレに加工できるスマホでは定番のアプリInstagram。

初めはBLOGにUPする為の画像の加工に使っている方も多かったのではないでしょうか?


SNSの中でも僕の中では少し特殊に捉えています、
なにかしらの写真を絶対にあげる分twitter よりも投稿数が少ないです
そのぶん写真からその人の人柄が伝わってきたり言葉では説明しにくい事も画像が主体なら
伝わりやすいこともしばしばあると思います◎


facebook に比べるとこれもまたもう少しあっさりした内容、気軽さがあります。

使い方にもよりますが、facebook は少し業者感が出るので個人的にはあまり
頻繁にあげたくないというのもあります 笑

僕自身、一番素の自分が出せるツールだと思っています
日常ばかりではないですがそういう部分もあると人柄が見えるので二倍楽しめるのではないでしょうか?


fenrir & authenticwhite 共に全STAFF 参加しておりますので興味のある方は是非フォローしてみて下さい^^


@POCHOMUKINKUN
僕のアカウントになります◎

基本的にはお店の事、自分の服、友達、ご飯がメインです
文章にすると少しダサいですが結構マメに頑張ってます^^;

宜しければお願いします◎







 @manauchu
そして看板娘まなちゃんのアカウントです○

物静かでクールなイメージがあるとよく言われておりますが、
割とおしゃべりですごく可愛いモノ好きです。

女の子らしいという言葉が似合うそんなホッコリする写真が多い様な気がします*

そんなまなちゃんの世界観を120%を味わいた方は是非^^






@kuwahara_mamoru
 lilith art duct デザイナーの守君も実は最近復活しました。

圧倒的にART写真や自分の製作写真が多いです、守君らしい構成です◎

商品になる前の製造過程が見れたり、日常もちらほらとデザイナー以外の部分の顔も見れる
貴重なSNSとなっております*

fenrir はもちろん lilith art duct のファンの方は特にオススメです^^






@istnkns
 岡山にある姉妹店 Authentic White の店長維君です〇

好きなモノってこういうのなんだろうなーっというぐらい一貫した写真をUPしています。

ART、自前のお気に入りアイテム、そしてご来店頂いたお客様の写真が多いです
最近では僕に感化されたのかして自炊の写真をあげているような 笑

岡山という遠い様で近い地域ですが、やっている事は本当にカッコイイです、
そんな世界観も維君のInstagram から伝わってきます。

岡山のファッション事情を見るにも面白いと思います^^

UPも頻繁にしているので是非チェックしてみて下さい*










@otsuka kohei
 同じく Authentic White のSTAFF の大塚君◎

維君もそうですが、本当に服好き!僕と趣味が合いすぎてたまに買うアイテムがかぶってしまう程。
服の趣味は似ていても合わせ方が違うと全く別物の様に見えてしまうんですよね
ファッションって不思議です。

そんな大塚君はお客様や自分のアイテム、そして気になるSTYLING
これは Men's , Ladies 関係なしにチョイスしているようです

二人で服の話しをよくしますが熱意は僕にも負けません!

そんなイケメンの大塚君らしさが出た Instagram ◎   

ちなみにtwitterも最近始めたようなので宜しくお願いします^^
 ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓  ↓
https://twitter.com/iekmuak





@yuuu_f02
そして Authentic White の看板娘の優花ちゃん◎

 まだまだ始めたばかりで写真も少ないですがこれからたくさん写真をUPしていってくれるとの事です、
岡山と大阪という部分で僕も知っている様で知らない部分もまだまだありますので
僕ももっと知りたいです^^

岡山にいるキャラの濃い二人の上司にもまれながら頑張る
真面目で明るい女の子です♪


岡山から大阪の情報が多くても、大阪から岡山の情報はきっと少ないと思います

ですが、
ファッションに対しての意欲は大阪を凌ぐ勢いです。

とにかく貪欲でそしてお洒落に対して敏感なイメージ◎


 大阪も負けないようにもっと盛り上がっていきましょう!











web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com



twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade

lilith art duct hp


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^



0 件のコメント :

コメントを投稿