2014年2月25日火曜日

lilith art duct / styling 〇

こんばんは
ポチョムキンです*


lilith art duct & USED 共に続々と新しい物が入荷されるので
日々どちらのBLOGを書こうか迷っております。

そんな本日は以前ご紹介した lilith art duct のSTYLING photo があがりましたので
そちらと共にご紹介したいと思います◎

 











 2014  S/S 

 Big silhouette tops

¥18900-








服は着る事に意味がある、
ハンガーにかかっているだけではシルエットの100%はわかりません。

lilith art duct が得意とするオーバーサイズのBIGシルエットトップス
 素材を変え色目を変える事によりどれも新しい印象へ。

ユニセックスで合わす事も出来ますが、
女性の方ならこのSTYLINGのようにスカート位置を高めに、そしてウエストイン
サイズ感の強弱を作る事により生まれるメリハリが上品な印象。
 
着方の提案と致しましては、
かぶりとしてワンピースの様に合わせるのも良いです
気分で着方を変えれる2way使用となっております〇
 
 






Lether fringe tight skirt

¥20900-



こちらのアイテムで
一番目を惹くのはやはりレザーのフリンジでしょうか。

各々の言葉を取ると強いイメージこそございますが、
ALL BLACK で統一されたお色は非常に気品があります

上部に使用されたやや光沢のある柄素材により
レザーフリンジの癖が最大に活かされております〇

シンプルでポケットもあり使いやすいアイテムではないでしょうか。


以上商品紹介でした*




今日は比較的暖かい1日でした、
季節の変わり目も比較的すぐそばまできているかもしれません。

明日の僕はきっと薄着です〇

 


web shop 本日も更新しております^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてください。 fenrir.used@gmail.com



twitter name↓
pochomukinakapo

address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F
telephone// 06-6535-0553
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
lilith art duct hp

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○
fenrir facebook

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^








0 件のコメント :

コメントを投稿