2014年2月8日土曜日

orbit


こんばんは、
fenrirまなです○
 




 昨日の雪がうれしくて、思わず一人で写真撮ったり
動画撮ったりしてはしゃいでしまいました○
  
寒いのは苦手ですが、
やはり雪を見るとわくわくしてしまいます。
綺麗だなーって思ったり。

instagram や twitter でも多くの友達や知り合いの方が
雪や雪だるまの写真・動画を載せていて

きっと感じ方は人それぞれだし
ただうれしくて載せている人もいるだろうし
何か思いを込めて載せている人もいるだろうし
何も感じない人もいるかもしれないけれど
人間ってロマンティックな生き物やなぁ、と思いました*
  
 もっと積もってほしかったな。

そしてこんなに寒い日が続くのなら
この冬一度も袖を通してなかったコートを着ようかな∞


 それでは、本日はLady's STYLINGとともに商品のご紹介です○
 




Mohair knit

SOLD OUT

写真を撮る前にSOLD OUTになってしまいました。
申し訳ございません。

肌触り&毛並が良く、
光沢のキレイなニットでした*





Fringe tops

SOLD OUT



特出して目に映るのはフリンジとグレーの生地の間の編み込み

立体的なデザインは、その空間を生かすことで何パターンもの着こなしが
楽しめるユニークな1点です*

レイヤードスタイルで、インナーの配色を楽しんできただけるのも
魅力的ですね○







Design pants

¥8900-



エンプレムのような柄で埋め尽くされた一着は
その白とエンジが相重なる風合いが◎

意外に総柄のitemを着られたことの無い方も多いかも知れませんが、
シンプルなトップスと組み合わせると
強調しすぎることもなく、使いどころ満載なitemです*

個人的にも気にっているこちら
シンプルにモノトーンカラーでまずは合わして楽しんでいただきたいです^^

春先には白のカットソーなどでシンプル且つエッジの利いたスタイルなんか良いですね○












Necklace

¥6900-


幾重にも重ねられたデザインは
絢爛豪華で知られるエジプトのデザインを感じさせる一品○

ボリュームがありながらも、見た目ほどの派手さを抑え、
着用していただくと予想外なインパクトと
シンプルさが際立つitemです!!

シーズンレスでお使いいただけるので
春先にはシャツの上からなどラフなスタイルにONするのも良いですね◎





Charm bracelet

¥10900-


色とりどりのチャームは付けた時に思わずワクワクさせられるitem*

その原色豊かな見た目が腕元を華やかに彩ってくれます◎

シンプルなスタイルや黒でまとめたスタイルなどにも負けず
一つでアクセントになる心強くて可愛いお気に入りの一点です○




以上、商品のご紹介でした*







今回モデルをしてくれたのは、
fenrirのお客様でもある八杉麻美ちゃん*

わたしがやっちゃんとちゃんとお話ししたのは
fenrirに入って1年目くらいのときかな?

綺麗な顔立ちとは裏腹に、
イカツ目のitemを着こなしていたり
やっちゃんWORLD全開のFashionがかなりツボです○

またたくさんお話ししましょう!
そしてお互い趣味みつけましょうね(笑)











いろんなものを見て感じて、
自分の理想像を追求していきます○



fenrir /mana


twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿