2014年3月28日金曜日

cherry blossom and sun



こんばんは、
fenrirまなです〇









今日は本当に良いお天気でした〇


昨日は気付かなかったけれど、
fenrir の前にある南堀江公園の桜の木も
つぼみが開いて花びらが顔を出していました〇


公園には小さいお子さんが何人もいてジャングルジムで遊んでいたり
その横でママたちがおしゃべりしていたり
犬のお散歩をしている人が休憩していたり


暖かな陽差しに包まれてみんな心地よさそう〇


 今日、fenrirに来た時は
あ、桜の花が開いてきてるな。くらいだったのに
 
夕方また外に出てみると
あれ、さっきよりもっと花が開いている!
(思わず写真を撮ってしまいました)

 
 成長と言ったらいいのでしょうか。
ちょっと目を離した間にどんどん薄ピンクが広がっている


太陽のパワーも生命力もすごいです!


春になると、目の前の公園の桜が本当に綺麗なので
満開になるのが楽しみっっ∞

 
 やっと公園や河川敷でお酒を飲むのが心地よい季節になってきました。
お洒落してお花見に出かけたいです〇
(頭の中は服の事と食べる事ばかり...)


 
それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です◎







lilith art duct
New fabric Atelier coat/stripe pattern
¥28900-



lilith art ductより人気のアトリエコートに
New faburicを使用した新色が登場です〇

ネイティブカラーが見るに綺麗な一着
今までのアトリエコートに比べ、斬新な色彩が特徴的なこちらですが、
機能性を失うことなく、スリットが入った様子は
ベルトでフロントを閉めても歩きやすく
コットンの軽さは春先に向けてお使いいただきやすいitem






以前にBlogでご紹介した
こちらのRed colorに比べ、やや着丈が短くデザインされており
男性は勿論 女性の方にも羽織りやすく
気負うことなく着用して頂ける丈感となっております〇
そして、こちらのRed colorにも
丈が短いデザインのタイプも入荷しております


その色味から連想する『春』
思わず羽織り、歩きたくなる
 そんな1着です*

ぜひ、店頭にてご試着ください〇






Silk shirts

¥6900-



ユニークなテキスタイルが光るこちら*

温かな気候を思わせられるリゾートテイストな雰囲気は
白や淡い色目のitemとも相性よく、意外にも合わせやすいのがポイントです○


これからの季節、こちらのシャツをメインに持ってくるのも良いですし、

今の季節だとスタイリングのように
ローゲージニットで合わせてチラッと見せていくのも素敵です♪

敢えて柄を全面に出さないレイヤードスタイルというものありですね◎





Low gauge design knit

¥7900-



ローゲージニットと言うと季節感を感じれる王道のitemですが
ご紹介の一着は非常に変化的な一着○

見た目にもユニークで切り替えが施されており
ドッキングされたように見せる繋ぎ目

普遍的なデザインながら多くそれとは違った印象を与えられます*

色味も穏やかで、非常に季節を感じながらお使いいただきやすい1点です◎





Hi waist pants

¥6900-



ヒールと非常に相性の良い丈感
高さのあるシューズだとクロップドのように見え、
ソックス選びが楽しくなる一着*

また、ハイウエストで合わせやす股上は
タートルネックや、シンプルなシャツで合わせていただくと
よりスタイリッシュな印象に○

ベーシックなitemですので、ヘビロテしていただきやすい一着です♪






CHARLES JOURDAN

Design heel    24.5-25cm

¥10900-





生産設備の近代化を進めながらも、常に高品質な靴づくりを追求してきた

シャルル・ジョルダン

古くは1917年より続く老舗ブランドでありながら
現在も尚、世界のハイブランドの中でもその存在を際出させています

ご紹介の一足は
はとめのような金具が全面に打ち込まれたスチームパンクを漂う雰囲気

が、中敷きには真っ赤な色が採用され
美しい透明感のあるソール部
アクがありながらも、美しさを忘れることのないデザインです○



以上、商品のご紹介でした〇






春。
とっても気持ちが良いですが、
頭がぼーーーっとしないように気を付けます〇






fenrir /mana

twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。


address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade

lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。



 

0 件のコメント :

コメントを投稿