2014年3月4日火曜日

Disney

こんばんは
ポチョムキンです*





いつまで経ってもファンの尽きる事のないディズニー。

僕も好きですが、それは割と最近になってからの事です
小さい頃はもちろん好きでしたがいつしかディズニーとは子供の見るものという考えに。

それが大人になって服を通してコラボもので見たり、
今更愛着がわいてきました○

小さい頃からずっと好きというロングセラーの様な部分と
新規で作る、
新しい子供向けなタイプなものまであるのがきっと強いのでしょうか?

最近ではCGものも多く、これもディズニーなんだというのも増えてきました

全然詳しい方ではないのですが世界を取り巻く力はやっぱり魅力なんでしょうね、
いつまでも絶大な人気のあるディズニー。

ニュアンスは全く違いますが
ジブリもいずれそうなるのかもしれませんね、

ディズニーランドならずジブリランド、
そんなテーマパークが出来るのをいつか心待ちしたいものです◎


それでは本日もMEN'S STYLING と共に商品のご紹介を致します*





















Big stole

¥6900-



かなり大判なストール

繊細且つ荘厳な柄が目を惹きます

スタイリングのように首に巻くとかなりのボリュームがでるので
下はシンプルにまとめるのがオススメ○

全体を緩いサイジングでまとめるのも
面白いと思います^^

お探しの方は是非







Roberto Cavalli Jacket

¥14900-



1970年より続く、イタリア老舗ブランド Roberto Cavalli(ロベルト・カヴァリ)
90年代に入る頃より、

ロベルト カヴァリの豪華でセクシーなスタイルは 実用主義とミニマリズムが主流になっても衰えることはなく、
ロックスターや映画の女優たちを惹き つけてトップブランドに成長。
  現代に至るまで、
シグネチャーと呼ばれるアニマルプリントや刺繍を施したアイテムが人気を誇っています

 紹介する一着は丁寧に仕立て上げられたパターンメイクで
抜群の着心地をもたらすチェックジャケット

ロベルトカヴァリらしいカジュアルすぎないチェックと
幾何学模様の裏地で洗練された印象を受けます

スタイリングのようにロールアップして裏地を
見せるのがオススメです!








70’s souvenir shirt

sold out





ベーシックなボディにこと如くあしらわれたスーベニアモチーフの刺繍

 昇り竜、寿、五重塔とお好きな方には堪らない要素が
ふんだんに盛り込まれています○

個人的にワードローブに加えたい一着!

 men's lady's共に提案出来るサイズ感というのもオススメなitemです*
















BARNEYS NEWYORK

¥7900-



奇麗なストレートシルエットでありながら
も薄めのカラーはこれからの時季にヘビロテしやすい印象を受ます

スタイリングのようにキレイめなブーツと合わせると
よりこなれた着こなしに

スニーカーとも相性よく合わせて頂けるので
日々の着こなしに取り入れやすいです*



FRYE
 27-27.5cm

¥8900-




1863年アメリカでにジョン・A.フライ氏によって設立された老舗のブーツブランド、「FRYE(フライ)」

クオリティの高さは世界的にも評価を得て いるFRYEはワークブーツの他にウエスタンブーツ、バッグ、デザインブーツも展開。

雑誌でも取り上げられる機会が多く、セレブ、モデルの愛用で再びブー ム到来中!
靴に特化しているためその履き心地は抜群であり、
紹介するブーツはサイドジップタイプなので着脱もしやすいのも見逃せないポイントとなっています!

ヒールも刷れていなく、これから末長くお使いいただけますので
気になった方は是非^^




以上商品紹介でした*


ちなみに一番好きなディズニーのキャラクターはミッキーです◎


最近は自分のスニーカーにペンで書いてしまうほど
の愛着*









web shop 本日も更新しております^^ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 ご質問もお気メールしてください。




twitter name↓
pochomukinakapo

 

address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
 

usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
 

lilith art duct hp
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました○
 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿