2014年3月15日土曜日

hidden variable theory (lilith art duct meeting in fenrir#####



こんばんはlilith art duct デザイナーの桑原です。
遂に今日から三日間 受注即売会が開始しました。

僕も店頭にいます(今日は少し遅い参上でしたが)
fenrirのお客さんとお会いできるのを楽しみにしております。

今回は前回に引き続き黒と白を基調とした、フォルムとディティールのパフォーマンスです。
京都の染織・プリント産業をバックボーンに多くの柄アイテムを打ち出していった去年とは
また全然違うテンションで挑みたいと思った今シーズン

柔らかくどことなく優しいイメージを持ってもらっていると聞いていますが、
柔らかい強さもだしていきたいと思っています。


 


1,change texture shirt



色とサイズ1型
メンズ・レディースどちらにも着てほしいアイテムです。
黒のシースルー素材は艶美に思われますが、
切り替えのコットン素材がカジュアルかつ光沢のある上品な生地でいやらしくありません

受注商品 用サンプル
受注を受けてから2週間でのデリバリーになります。
受け取り可能期間は受注してから1ヶ月間となりますが、
デリバリーのタイムラグもありますので、ご相談承ります




 2, leather fringe jacket




こちらもサイズ ワンサイズになり
男女兼用で合わせれるアイテムになります*
また明日、マナちゃんが着ている写真をUPしたいと思っていますがかなりかわいいです!
袖がかなり広がっていて、腕を上げると和服のような雰囲気を出します*
丈が短くめりはりのあるスタイルができる今年の春に是非活躍させてほしいアイテムです
 
受注商品 用サンプル
受注を受けてから2週間でのデリバリーになります。
受け取り可能期間は受注してから1ヶ月間となりますが、
デリバリーのタイムラグもありますので、ご相談承ります




3,doctor coat



定番のアトリエコートとは違う雰囲気を出すリリスの今季定番アイテムがこちらです。
ドクターコートを思わせるディティールが散りばめられていますが、
ポケットなどやはり形式的ではない形がリリスらしいアイテム
 
後ろの大判ロゴモチーフは 宗教チックで少し恐いイメージもありますが、
勇気をだして街を闊歩したいですね。
 
こちらも男女兼用のアイテム
 
こちらの商品はシャツ地と同じく白でも製作可能です、
受注の際色目もお選びください。
 
 
 
最後になりましたが、初日からきてくださったお客さま ありがとうございました*
展示会は3日間 月曜日までを予定しております。
是非 お越しください
明日もデザイナー桑原は在廊予定です
 
宜しくお願いします
 
__________________________

世の中に溢れているわかり易いモチーフのパンク文化や
鋲やグラフィティデザインによってストリート風にデザインを施されたもの

ものというよりは、それらを安易にイメージとして取り込む消費者のファッション概念が嫌いです。

なんだかよくわからないけど、純度の高い自発的なとげとげとしたものを一緒に作っていきましょう



桑原








『lilith art duct 展示即売会』
3月15(土)~3月17(月)

facebook pageにて随時情報更新中です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
少しでもイメージが出来る様に、そして lilith art duct の世界観が伝わる様に出来れば
と思います。





web shop 本日も更新しております^^ 
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 ご質問もお気メールしてください。


address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
 
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade

lilith art duct hp
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました○
 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^


0 件のコメント :

コメントを投稿