2014年3月22日土曜日

inside


こんばんは、
fenrirまなです〇






とてもキュートでうっとり。。なStyle∞
上の写真のような何かをモチーフにして服を選ぶのが、最近の気分な私です◎
こういう雰囲気に近づけようとか。
 

今まで私が見てきたものや触れてきたもの
感じてきたことってすごくわかり易いものが多かったと思います
そういうものが好きなのだけど(見たり触れてもわかり難いものはわかってないと思います。)
  
 
自分の中のわかり易いモノってなんなんだろう、
そして、なぜそういうものが好きなのかな
服で言うとやっぱり色とか柄とかシルエットとか?
うれしいとかかわいいとか楽しいっていう気持ちもどっから生まれてるのかな
 
私だけかもしれないですが、 
 自分の好きなモノや好きになったプロセスって意外と言葉で説明できない。
服も服以外でも。
 
 
 理屈じゃないねん。言葉にしたくないねん。っていう時も
勿論ありますが、
言葉にしなくても何故を紐解いていくと面白いのかも∞
 
 
 今は紐解いていきたい気分なのかも!


紐解いていきたいって
前にも言ってた気がするな、、
いつの間にか違う気分になって
今はまたそういう気分になっている。


 

 それでは、本日もSTYLIGと共に商品のご紹介です○












lilith art duct 2014 s/s

Atelier coat /new fabric

¥28900-




lilith art ductでも人気の高いアトリエコートに
新色が入荷致しました〇

ユニセックスでもありますが、着る人によってのドレープの出方や
ショールカラーから見える流れるような生地感
非常にプレーンな形なので、パッと手に取りやすく
気取らない格好良さがこの一着には秘められています

ウエストをベルトで絞って着ていただいたり
上からベストを羽織るというのも個人的に好きなスタイル◎

今の時期は勿論、春先に特にオススメなITEMです。


シンプルな中に詰め込まれたデザイナーの好きな落ち感のあるラインやシルエット
上品且つ高級感のある素材を使用しているのも魅力の一つとも言えます。

羽織を探していた方はもちろん、以前に買い逃した方も多いはずですので
ぜひ一度ご試着下さい◎












 ANN TAYLOR

¥6900-



ドレッシー過ぎない明るめのオレンジが幅広く合わせていただけるベスト

同時に季節感も感じれますので一枚アクセントとして重宝すると思います○

スタイリングのようにインナーとして入れるか、
アウターの上から重ねるかで表情は一変。

個人的にもベストは気になるITEM、
普段あまり着ない方に挑戦していただきたい一着です◎





J.LINDEBERG

¥7900- 



ザックリと開いた首元が特徴的な一着は気取らない
シンプルさと手を抜きすぎないラフさが魅力なitemです◎


柔らかな生地感に大きな胸ポケットが特徴的で
インナーとしても活躍が期待できる利便性は何とも魅力。


意外とインナー不足になりがちなこの季節に一着あると便利ですね〇












 Dries Van Noten pants

 ¥12900-



もはや説明不用な世界的brandであるDRIES VAN NOTEN

ドリス ヴァン ノッテンは細部までのこだわりが強く、
特に素材を重要視するデザイナー

クリエーションはストーリー、コンセプトを一番初めに考え、
その次に素材を決めると語っています。

その後、素材の次は色、フォルムの順に進めていくようです。

紹介するITEMはまさに細部へのこだわりが詰まった一着

ドリスが得意とする花柄が上品な質感の生地に乗せられ
柔らかな印象に*

シルエットもゆとりのあるワイドなラインが取られ、
ノンストレスで着用できるのもこれからの時期嬉しいですよね○

間違いないプロダクト。ぜひ一度試着してみてください。




以上、商品のご紹介でした〇






ちゃんと目を見て誰かと話しをしたい気分。
 
明日も元気にfenrirで、ぽちょさんとお待ちしてます〇



fenrir /mana

twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。


address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade

lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。




0 件のコメント :

コメントを投稿