2014年3月23日日曜日

It’s not rocket science

こんばんは
ポチョムキンです*





2014 S/S 今年のトレンドは花柄のようです
僕を含めた男性陣にとれば少しやっかいの様に思えるかもしれませんね。

ですが、使いようによっては上品にもアクセントにもなる柄

ボーダーやストライプとは打って変わってサラッと入れにくい印象こそ御座いますが
トレンドという言葉を借りて挑戦するのも良いキッカケになるのではないでしょうか?

僕は早くもピンポイントで挑戦したい花柄があります


冬は割と保守的になる方も多いですが夏はその分はっちゃけましょう!

年齢やキャラやまわりの目が気になる人も多いと思いますが
着たいものを着る、
単純ですがそれも時には良いと思います*







lilith art duct
Design off shoulder jacket

¥36900-



大きく開いたショルダー

様々な部位に至るまで切り替えられた生地 スーツ地と刺繍生地が絶妙に織り混ざる一着
ノーカラーの様子はシャツと非常に相性良く インナーを際立たせてくれる存在でもあります
サイドのパープルを基調としたストライプ生地と
内側から覗く和を感じさせる生地のコントラストも素晴らしいです

肩から見える様子は秀逸の一言です






lilith art duct
 Vinyl fringe tops

¥18900-



lilith art duct の得意とするシルエット、 今回は素材の変化に加え襟ぐりに付いたビニールを用いた クリアフリンジが特徴的な一枚となっております。

 上品且つざっくりとしたカジュアルさのある仕様がポイントで、
スタイリングのようにデニムとの相性も良好です。

インナーとしてもフリンジデザインが程よく覗くので
メインでもサブでもヘビロテしていただきやすいです

 



Y-3
Skinny pants

¥8900-



Y-3ではかなり珍しいスキニーパンツ

シルエットがタイトなデザインに加え、
バックのむき出しになったZIPや特徴的な形のレザーパッチ等
ハードな印象もあり、こだわりが垣間見れる一着

濃い目の色味ですのでカジュアルでもキレイめでも
あわせていただけるのもポイントです○

間違いない一着、是非



Python bag

 ¥10900-


さわやかな色味の組み合わせに組み込まれた
パイソン柄が新鮮なレザーバッグ

持ちやすいハンドバッグタイプで容量も申し分なし

トーンを抑えたスタイルにアクセントとして抜群の
インパクトを与えてくれますので、
普段シンプルな服装を好む方にオススメしたいITEMです^^




Necklace

¥7900-


様々なタイプのチェーンが重ねられたネックレス
それでありながら統一感があり、普段遣いからかしこまった場所でもお使いいただける
デザインは見逃せないです

スタイリングのように首元が空いているトップスと組み合わせるのがGOOD

同じトーンでまとめるとより肌なじみする印象になるので
是非参考にしてみてください*





以上商品紹介でした*


流行りを知るのは良い事だと思いますがそれを使用するかどうかは
自分次第。

それを判断する柔軟な頭と行動力が欲しいです〇









web shop 本日も更新しております^^ 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 ご質問もお気メールしてください。





twitter name↓
pochomukinakapo



address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
 

usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade


lilith art duct hp
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました○
 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿