2014年3月10日月曜日

lilith art duct 2014 s/s New Onepiece



こんばんは、
fenrirまなです〇






気分はもう、春服なのですが
まだまだ寒さが残りますね。

今年の春は新しい素材感やレイヤードSTYLEにチャレンジしようと思っています〇

やっぱり、季節問わず色モノが好きだし
同じカラーで統一したSTYLEも好きだけど、

自分のしたいFashionとして
対極の色合わせやってみたり
異素材のレイヤードもやりたいな、という気分です◎

fenrirにもused
lilith art duct 共に新しいitemが次々と入荷してきてます〇

 こんな服を着たいなとか、
こんなSTYLEをしてみたいなという
Fashionを楽しもうというきっかけになれればうれしいです。




それでは、本日はlilith art duct より
2014 s/s 新作ワンピースをSTYLINGとともにご紹介です○








 lilith art duct

2014 s/s
Vinyl fringe Onepiece

 ¥26900‐





 

上下で大きく切り替えられたワンピース
更に前後ろ、袖部分にも異なる色、柄、素材が使われているのにも関わらず
全体的にまとまった印象になるのは流石というところでしょうか

 フロントのドット柄の生地、
ウエスト下にはlilith art duct得意の転写で女性らしさが溢れる一着です

 トップスと同じビニール素材のクリアフリンジが施されており
襟ぐりが華やかな印象となっております


こちらの商品は色、素材違いもありますので
是非店頭にてご覧下さい○











2014 s/s
Vinyl fringe Onepiece

 



上記と柄違いの一着

切り替えの転写プリントの様子で印象も異なり、
こちらははっきりと分かれたコントラストが◎

トップスとスカートの様にも見え、
繊細さもありながらユニークな一面も垣間見えます。












2014 s/s
Vinyl fringe Onepiece

¥26900- 






上品にあしらわれたベロア素材にはマットな光沢感があり、
お色、生地が変わるだけで大きく印象も変わります。

そして、どことなく漂うドレスのような凛とした印象は
前述のitemとも大きく異なるかと思います

黒×淡青

儚げなこの表情、是非袖を通して頂きたいです○






以上、lilith art duct より
商品のご紹介でした〇







今までの自分にないものをやってみる。




【 お知らせ 】





『lilith art duct 展示即売会』

3月15(土)~3月17(月)
今年に入り展示即売会をするのは初となりますので是非今年も宜しくお願いします○

 
今回より復活した、『hand made line』 等、新しい試みをたくさん携えた展開。
 
 参加した事のある方はもちろん、参加された事の無い方も是非ご参加下さい*

facebook pageにて随時情報更新中です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
少しでもイメージが出来る様に、そして lilith art duct の世界観が伝わる様に出来れば
と思います。







fenrir /mana 
   twitter name↓
 
   
気になる商品がございましたら、
 
  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
  ご質問もお気メールしてくださいね。

 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F
 
telephone//06-6535-0553
 
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  lilith art ductのHPが出来ました○
  
 




0 件のコメント :

コメントを投稿