2014年3月18日火曜日

My way

こんばんは
ポチョムキンです*





本日は雲行きの怪しい一日でした、

快晴の日も好きですがこんなどんよりした雲空もたまにはいいものですね○




ふと fenrir & lilith art duct & Authentic white  のSTAFFの服装について考えたのですが
本当にみんな服が好きなんだと認識しました

服を買う頻度ではなくどれだけ服を愛でるかという部分に対して

僕はどちらかと言うとこれが欲しいやバランス、そしてカラー、とにかくあげると
キリがない様な。
まなちゃんはこんなアイテムが欲しいと言って吟味をするタイプ、そして自分の好みが明確です。

lilith art duct デザイナーのまもる君は自分のアイテムを着る事はもちろん
とにかく雑食、でもその中でまもる君らしいと言える部分は垣間見えます。


岡山のSTAFFに関しましてもかなり自我が強いです、
全員に通して言える事は自分の服装に対して自身を持っている人が多いという事

着こなしやバランスも大切ですが、好きな服を着るのは一番の自信に繋がる様な
気がします、
自分の服装のコーディネートが良い時は顔もほころび姿勢もよくなります

単純ですが、服は気分をあげる麻薬の様なものだと僕は思っています、
中毒性の強いそんなこいつは
一生付きまとわるそんな存在ではないでしょうか




それでは本日は lilith art duct とUSED ITEM を使ったSTYLING で商品をご紹介致します*








See-through blouse

¥5900-



シンプルさ際立つバイカラー
ポイントに抑えた配色が利き、見た目にも格好いいと可愛いを両立させています*

また、襟元はノーカラーでまるでパイピングを施したような
デティールも◎

モノトーンに合わせ、クラシックな装いにも
原色で思いっきりハズすのもありな一着です。













Flower pattern cardigan

¥6900-



花柄とカモフラの中間のようなデザインに
カラーパターンの豊かな表情は春先に向け、女性陣にオススメの内容◎

合わせづらいカラーリングに思われるかも知れませんが、
リブには黒で、しっかりと絞められているので

足などに黒を持ってきていただくと、
統一感が出て、お使いやすいかと思います*

お気になった方は是非お試しください♪











 lilith art duct

2014 s/s
Lether fringe tight skirt



¥20900-



異なる素材が用いられたスカート
こちらのスカートにはレザーが使われております

上部に使用されたやや光沢のある柄素材により
レザーフリンジの癖が最大に活かされております〇
シンプルでポケットもあり使いやすいアイテムではないでしょうか。








Charm necklace

¥7900-





極彩色のチャームが無数に揺れ動く様は
まさに二つとない一品

どこか、抽象絵画を想像させる配色がユニークです○
針金のようなチェーンは儚げで、どこか繊細な雰囲気を感じさせます

個人的にもお気に入りのitemです♪















 lilith art duct

Print vinyl clutch bag

¥20900-








 lilith art ductの人気アイテムでもあるクラッチバッグ


プリントアイテムと言っても素材が非常に面白く

レザー×転写ビニールのコンビネーションとなっております*



上品に合わせて頂けるのはもちろんの事、

色目がプラスされているので今の季節にオススメなアイテムです。



程よい内容量も兼ね備えているので

使い勝手がいいのもこちらのポイントになります^^



クラッチバッグの中では決して定番とは言えないかもしれませんが、

こういう繊細な柄と作り込みが lilith art duct らしいです




普段あまりこの手のバッグを持たない方も

決して印象が重たくならないので

この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?






CHARLES JOURDAN
24.5-25cm

¥11900-




生産設備の近代化を進めながらも、常に高品質な靴づくりを追求してきた

シャルル・ジョルダン

古くは1917年より続く老舗ブランドでありながら
現在も尚、世界のハイブランドの中でもその存在を際出させています

ご紹介の一足は
はとめのような金具が全面に打ち込まれたスチームパンクを漂う雰囲気

が、中敷きには真っ赤な色が採用され
美しい透明感のあるソール部
アクがありながらも、美しさを忘れることのないデザインです○




以上商品紹介でした*




果ての見えないファッションとこれからも付き合っていきます。








web shop 本日も更新しております^^ 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 ご質問もお気メールしてください。





twitter name↓
pochomukinakapo



address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
 

usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade


lilith art duct hp
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました○
 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^



0 件のコメント :

コメントを投稿