2014年3月27日木曜日

Play


こんばんは、
fenrirまなです〇



最近ぽちょさんがよくデニムを履かれるので、
私も感化されて今日はデニムを履いてみました○


スキニー以外のデニムを履くのはもう何年振りでしょう。
履いてみると意外とめっちゃ可愛いやんっっ!って
また新しい発見です◎


今年はデニムonデニムにもチャレンジしたいので
デニム地のTopsもGetしないとなあー∞

 
huhuhu!


あと、この前のお休みに
「まな好きやと思う」って お友達に貸してもらったCD
聴いてみたらとっても良かった*

その日はこのほかにも色んな音楽を聴かせてもらって、
 自分の知らないものに触れるのは好みや相性もあるだろうけど
刺激をうけるし、それが心地よかったです◎
 
 
有難い事に、私は五体満足で
頭は良くないけれど
 
目が見えるうち、耳が聞こえるうち
体が動くうちに
たくさんのものを見たり聞いたり感じたりやってみたり
いろんなことがしたいです◎


そして、やはり人とお話しがしたいと思う。

もっと言葉を吐き出していかなきゃと思います〇




それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です◎



















Silk shirts

¥6900-





光沢があり、柔らかな着心地の良さはSilkならではです〇

素材は勿論、くすみのあるネイビーカラーも上品さを感じさせ
プルオーバーとスタンドカラーのカジュアルなデザインを
スタイリッシュに落とし込んだ1着○


春先1枚で着るのにうれしい胸ポケットもポイントです。


今回はBigサイズのワイドなパンツで合わせましたが、
着丈も長めなのでウエストインせずにスキニーなど細身のパンツで合わせるのも◎












Design jacket

¥12900-




パッチワーク切り替えの様なユニークな素材が使用され、
白であしらわれた刺繍

写真でお伝えするよりも、実際に着て体感して頂きたいこの一着
ワントーンにも関わらず思わず惹きつけられるデザインは
秀逸の一言○

インナーにシャツを合わせて襟を見せても可愛いですね◎

 クラフト感のある暖かみを感じるデザインがとてもGOODです〇




 





3.1Phillip Lim

¥10900-



濃紺でシンプルながら太身のデザインは
敢えてオーバーサイズに着ていただくと
心地良いアンバランスを感じていただける一本○

ロールアップして足首の細さ見せることでメリハリがつき
よりスタイルを強調することができます◎

紺×白
王道ですが、その王道を着崩すというのも素敵。

夏は、Tシャツにサスペンダー等のゆるいSTYLEも可愛いと思います◎




以上、商品のご紹介でした〇








生きてるうちに絶対オーロラを見に行きたいです〇
 





fenrir /mana

twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。


address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade

lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。








0 件のコメント :

コメントを投稿