2014年3月17日月曜日

thanks!

こんばんは、
fenrirまなです〇

  本日を持ちまして無事lilith art duct 受注・展示即売会が終了致しました、
期間中の3日間の間、たくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございます○

こういう機会だからこそ会いに来てくれる方もいるし、
ふらっとご来店頂いた方にもブランドを知って頂ける機会となり
 
今回の新作も自信を持ってカッコイイと言えるitemばかりで
lilith art ductの新しいプロダクトに毎回心躍り、  わたし自身とても楽しみながら過ごせた三日間となりました。

わたし自身もそうなのですが
こういった特別な期間だからこそ、
服に対して何か考えるきっかけとなり

ファッションについての楽しみをもっと見つけようとか
シンプルに楽しみたい! という方がもっともっと増えればいいなと思います〇
その方が楽しいです〇
 
 
次回は内装や音楽なんかも変えて、
lilith art duct というブランドをfenrirを通して表現していきたいです。
もちろん自分自身の言葉も〇



今回、展示会に足を運んでいただいた方、
本当にありがとうございました〇
































明日から店頭には USED メインの商品が展開致します
lilith art duct の持つ独特な雰囲気はもちろん
fenrir らしいセレクトされたラインナップにもご期待下さい。

 lilith art duct 2014 S/S の新作も御座いますので、展示即売会中に見れなかった
方もご是非来店下さいませ〇




fenrir /mana

twitter name↓

気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   





0 件のコメント :

コメントを投稿