2014年4月19日土曜日

black

こんにちは、お久しぶりです。
たまに登場する桑原です。

ただいま阪急百貨店 梅田本店10F 中央街区にてpop up storを
lilith art ductとしてさせていただいています。
ですが、岡山からイケメン大塚くんとまなちゃんが立ってくれているので、僕は
いらないという結論に達しました。涙

というのもあって、久しぶりのblog荒れております!!!!

何を書いてやろうか

こんど、母校の上田安子服飾専門学校で何かしらの抗議実習をさせてもらえることになりました。
詳しくは追って連絡しますが、とりあえずやってほしいのが、高校生へ向けた次期
入学生への体験実習みたいなものなんだとか。

在校生だったらサバイバルでも一緒にやって生きる力を培おうと思ったのですが

これからなんとかだまくらかして楽しませないといけないので
どうしよう

と思ってます。

別の件で、海外からみた京都をもっと魅力あるものにしようっていう企画なんかのお話しも
あって、より多方面からのデザインができる!と浮き足だっています。

まだ、なんにも形になるようなものではないと思いますが、
初心に帰っておもしろそうだからやる っていうのをしていきたいなぁ。


fenrirはできてるのかな?とか考えるとやっぱりもっとやりたいなって思います。
ほんとに、blog書くたんびに初心に帰れてうれしい

URESHIIIIII

いままでは、やってるSNSがtwitterにみんな集中してた感じがして、まわりの人とネットで簡単に
会話できてたけど、こういうこと、タイムラインにのせてもみんななんでか、お気に入りとか
つけるだけで放置なんだもん
もっと会話したい、、

インスタに投げかけても「あぁこいつヤバいな、、」的なイイネ!がつくかスルーされる切なさ

現代的孤独感ぱねぇっす


会話がしたい。



仕事します!










 Switching onepiece

¥8500- +TAX



ショルダーとウエストに切り替えが施された一着
スタイリングのようにスタイリッシュにまとめると デザインが映えますのでオススメです
ウエストの切り替えは絞るように入っているので 視覚的にもボディコンシャスな印象に
モードスタイルがお好きな方に是非着用していただきたいITEM!







 Switching onepiece

¥8500- +TAX



鮮やかなボルドーカラーと袖のレザーの切り替えが
洗練された印象のワンピース

モードがお好きな方には堪らない一着なのではないでしょうか?

ボルドーはブラックとの相性が良く、
他のカラーともバランスを取りやすい万能色でもあります

スタイリングのようにブラックレザーのヒールと合わせると
よりスタイリッシュにまとめることができますので是非



Design pants

¥6500- +TAX



鈍い光沢がスタイリッシュな印象のデザインパンツ

切り替えの見せる範囲で表情をガラッと変えることができるのでスタイリングのように
ロング丈のITEMでモードにまとめるのがオススメ

フェイクレザーとストレッチのきいたニット素材で細身ながらも着心地は抜群です〇
Black ITEMがお好きな方に是非オススメしたい一本*


Necklace

¥8500- +TAX





 Earring&bracelet 2piece

¥5500- +TAX


立体的なデザインがユニークなはっきりとした色彩の一品

腕元にインパクトあるスタイルを作るには欠かせないブレスレット◎

中央の大きなピースは付け外し可能で
イヤリング取り付けれるのもポイント* 





House of Holland
Heel booties  24-24.5cm

¥14500- +TAX




カラフルで大胆なコレクションの印象が強いHouse of Hollandですが、

そんなStyleに取り入れ易いブラックレザーが使用されたヒールブーティー○



レザー自体も滑らかで柔らかく

高さの割に歩きやすいプラットフォームデザインは

着用した際もかっこ良く、スタイルを良く見せてくれるのが嬉しいです◎



シンプルでオールシーズン使って頂けるオススメのアイテムになります○


黒のアイテムをどこかfenrirらしくって考えてますけど、
マナちゃんの世界観も勿論あるし、写真の雰囲気も勿論あります。
でも、それらを含めた着る人のイメージの持って行き方が、大事なんだと思います。

こんなの似合わないよ って思っても
もし 好きならやってみてください。
イメージしてみてください

絶対、自分そのものになっていくし、変わっていってもいいと思います。
服をきっかけに変わることがあっても服に変えられることはありません。
そういう意味では、僕は服に期待していません。

音楽も本も映画もそうですけど、
それを見て何を感じてどう思ったか、そしてそれをどう活かすかが全てで
それを主体的に行うのは人間です。物であってたまるかって思います

だからこそ、物を見るし考える

それが好きってことだと思っています*


桑原 守
 fenrir
lilith art duct
 
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


 



0 件のコメント :

コメントを投稿