2014年4月26日土曜日

特別授業!!

の内容を模索中です。
(先生って意外とたいへんだなぁ)

今日はまなちゃん店頭なんですけど、忙しいみたいなので僕がブログ書かせていただきます。














先日言っていた学校の授業をどんなのにしようかなーって考えてて
やっぱり簡単にできるのが最初はいいかなと思って、
適当に身近なfenrirにいたのでこれはfenrirからの景色をパシパシ撮って
これをプリントアウトしました。
それをチョキチョキしたり厚紙に張り付けたりしながら、、、、






しながら、適当なカットソーに適当に張り付けていきます。
実際の着れる服にはならないんですけど、写真に撮って適当に加工します。
それを作品とします。
これなら、なんの知識がなくても感覚でできる!いける!!
適当でいける!!!!!!

これが完成作品


適当でいこう!!!
思いました。


簡単すぎて、5時間以上ある枠が、、、

30分程で出来てしまいました、、、、

今回は高校生へ向けた新入学のための体験入学特別授業

高校生申し込んでね、、、
他にも考えるから、、、

残りの4時間以上は僕のめんどくさい哲学を永遠聞かせてやろうか、、
 恥ずかしいのでやめときます。

是非ともこの機会を逃すべく「先生」と呼ばせてみせます。

日にちは7月30日・31日 どちらも受けれます
詳しくは上田服飾専門学校へ。

 

明日は春物入荷です!!
是非fenrirへお越し下さい^^


桑原
fenrir lilith art duct
 
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


instaglam name  KUWAHARA_MAMORU twitter name  @kuwahara_mamoru face book name  桑原 守
lilith art duct  mail    lilith.art.duct@gmail.com 

0 件のコメント :

コメントを投稿