2014年4月12日土曜日

Holiday



こんばんは、
fenrirまなです〇



 
先日のお休みに、
今年はじめてのお花見をしてきました○
 お友達のミナミちゃん&ユキノと*

それぞれに何品かおかずを作って持ち寄って、
青空と桜の下でLOVEメンと食べるごはんはとてもおいしかった∞


普段運動不足の私たちは、
バトミントンを買ったものの全く続かず
最終的には一人で何回ハネを落とさずに打てるか(サッカーで言うリフティングみたいな)
 個人練習をして終了。

(私は写真係。2人のバトミントン姿が面白過ぎて笑い死ぬかと思いました。)


すごく楽しかったです〇


桜は少し散ってしまっていたけどいいリフレッシュができました ^o^



後ろの人たちも楽しそうでほっこり∞



 TAROの作品にもパワーをもらったし
4月もぶっ飛ばして乗り切りますっっ∞



個人的な日記となってしまいましたが、
 本日もSTYLINGと共に商品のご紹介です〇
















 Maison Martin Margiela

¥9500- +TAX



その独特の形状は着用することで
さらに立体的なドレープを増し、表情豊かな変える一着

デザイン性の高さは流石はマルジェラといったところでしょう

特出するべきはその生地感の良さ
肌に触れる優しさはゆとりあるデザインからは想像もつかないほどに
心地良く、何にでも馴染みやすいitemです*





 Design onepiece

 ¥7500- +TAX




ウエスト部分で生地の切り替えがあり、
ピッタリとしたサイジングのなかにエッジが感じられる一着

All blackですが重さは感じずオンシーズンで着用頂けるITEM となっております 
スタイリングのようにインナーに差し込むのも○

丈の長さを活かしたレイヤードスタイルにも一枚あったら重宝するので是非◎








Tuck pants

¥6500- +TAX



ベーシックに単色統一であしらわれた一着は
シンプルさとそのラインの美しさが魅力の一本○

ハイウエストでトップスinやロールアップというのも鉄板ですし、
トップスからのレイヤードで見えるタックも
シルエットを綺麗に見せてくれSTYLEを引き立ててくれます*

普段パンツを履かれない方で、
チャレンジしようかなと思っている方にもすごくオススメです〇






Bangle

¥5500- +TAX


どこかノスタルジックとも思える独特のデザインに
経年変化によるくすみがかった色

着用写真でもわかるほどにその圧倒的な存在感

随所に散りばめられた花の彫刻に
ほどよく空きのかかったデザイン

肌の色・服の色を楽しみながらお使いいただけます○





lilith art duct
Clutch bag

¥20500- +TAX


  
立体的なデザインが目を惹くlilith art ductのレザー×ビニールクラッチバッグ〇

バッグそのものの柔らかな素材感や
レザー×ビニールとの異素材の組み合わせによって
奥行きのあるルックスが素敵です◎

容量も大きく、カジュアルなSTYLEにも
スタイリッシュなSTYLEにも
活躍してくれると思います。




以上、商品のご紹介でした〇







最後の最後まで笑いまくった面白い1日だった。
 2人ともどうもありがとう*


明日もめっちゃ笑える1日にしよう∞






4月16日(水)~22日(火)
 

阪急百貨店 梅田本店10階
うめだSOUQ(スーク) 中央街区にて

『lilith art duct』 期間限定SHOP

Address
 〒530-8350
大阪府大阪市北区角田町8番7号


 宜しくお願いします*




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿