2014年5月30日金曜日

Awake


先日、店長をやってもらっていたポチョくんこと久家くんが、
家庭の事情で休職することになったことを
ここで報告させていただきましたが、

そのまま退職することになりました。

なんか、あいさつとかは、、、と思うことも勿論ありますが、
僕から書いてくれということだったので代わりに支えてくれたお客さんと友達に感謝を
伝えたいと思います。

ありがとう*

一応彼のインスタグラムでは、昨日報告してくれているのですが、
ここ最近来ていないことでみんな心配してくれていたので
やっと一息というか
切り替えて次に進めるなという感じです

やっぱり、仲間が辞めることはさびしいことですが、人生は色々なのでしょうがないとも
思います。

ポチョくんはたくさんのお客さんに愛されてたので幸せものだ とか言ったら葬式みたいに
なっちゃいますね笑

普通に大阪で元気にしてるので、見かけたら声をかけてあげてください!



fenrirはしばらく店長不在ですが、スタッフのまなちゃんが中心になって、
僕もたまに店頭にでます^^ 宜しくお願いします。

 それでは、まなちゃんにバトンタッチします!

_____________________________


こんばんは、fenrirまなです〇

今日も暑い1日でした、
これから向かう 夏の暑さに負けないくらい
熱い情熱を持って何事もやっていきたいと思います


そして、まもるくんが書いてくれたとおり、
仲間が辞めることはとてもさびしいですが

これからもまもるくんや岡山のスタッフ 店長大塚君、優花ちゃんと
力を合わせて頑張っていきたいと思います。


これから、fenrirの店頭に立つのはわたしが中心になりますが、
今まで通り変わらず会いに来てくれたらうれしいです*


それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介を致します〇












Flower pattern shirts

¥5500- +TAX



ひまわりを連想させる大きな花柄
赤×白とインパクトある佇まいはUnisexで着用して頂け、
今回のSTYLINGの様に男性が着ても素敵な1点〇

コントラストを強調する見事なプリントは 
インナーとしてもメインアイテムとしてもユニーク且つ大胆に活躍してくれます*


色目を使いたくなるこれからの季節に、
ハーフパンツなどと合わせてラフなSTYLEにオススメです◎






 Dickies
 Harf pants

¥4500- +TAX



 いかにも季節感ただよう真っ赤な配色に
膝丈程の丈感

ハズしに綺麗めなシューズは勿論、スニーカーも合わせやすいです*

ビビットな赤はフルレングスだとインパクトがあり過ぎるかもしてませんが、
ハーフパンツなら取り入れやすいですね〇

シンプルな白シャツや黒シャツで、
あえて綺麗めSTYLEを作っていくのも面白そう

 自転車やスケボーなどスポーツをされる方にも是非!







 GUCCI
 Leather slip-on  27.5-28cm

¥6500- +TAX




GUCCI定番のモノグラムが型押しされた一足

レザーの柔らかい質感でモードなスタイルにもリラックス感あるコーディネートにも
幅広く対応します○

色合いもダークトーンでシックな表情

サイズも履きやすい大きさとなっておりますので
気になった方は是非^^





以上、商品のご紹介でした〇



 甘いジュースばっかり飲んでると、体に悪いし病気になっちゃうよ

って友達に忠告されたので
これから当分、お水生活です。


今日はお昼にまもるくんがオレンジジュースを買ってきてくれたので、
明日からお水生活始めます。


なんの話やって感じですが、私には大切な事なのです。

平たく言うと自分を甘やかさないってことです^^


明日も元気にfenrirでお待ちしております☆

是非、会いに来てください*





fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   





0 件のコメント :

コメントを投稿