2014年5月9日金曜日

back to the




桑原です

最近の出来事なんかをあげたりしてます
よかったら僕のinstaも見てみてくださいね* 

http://instagram.com/kuwahara_mamoru

name
kuwahara_mamoru


そして明日からは岡山出張すこし行ってきます
たぶん今回もすぐ戻ってきますけどいってきます
岡山のかたはよろしく!


昨日もバタバタしてしまってブログかけてないんですけど、今日も
簡単に感じになっちゃってすみません、、、

書きたいことはたくさんあるんだけど、、、


今日は、ご近所の美容室IRO さんにお誘いいただいて
先日行った写真展の参加ブランド関係者でお疲れ会ということで
ゆっくりお酒飲むのも久しぶりのメンツなので楽しみに行ってきます!
マナちゃんもちゃっかり参加してるので、一緒に楽しんできまーす!

最近まなとばっかり遊んでる気がする、、、
昨日もスタジオで遊んできた、、、

場所は恒例のいのち食堂!久しぶりやぁー
久しぶりな場所にいくのはそれはそれで緊張しますね

歩くスピードははやくないけど、心臓のスピードがはやくなってる

生きる!!!のだ!


(だらだら)

 おやすみ

桑原

 
fenrir lilith art duct
 
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


instaglam name  KUWAHARA_MAMORU
  twitter name  @kuwahara_mamoru
  face book name  桑原 守 lilith art duct  mail    lilith.art.duct@gmail.com 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿