2014年5月2日金曜日

><><><><>>?>?}*?_]



こんにちは桑原です

スタイリングでなんですけど、久しぶりにデニム履きました


前は結構ワークとかミリタリーとかミックスしてたんですが、
最近はめっきり自分のブランド着ることが多くなったので、
なんだか懐かしい感覚でした

たまにはいいですねぇ

なんか、こう男くさい感じ

なんですけど、今回はその中でもキレイ目なアイテムを選びました。









fenrir×Authentic White print T-shirts

¥6500- +TAX



大阪 fenrir と 岡山 Authentic White のコラボアイテムで
used Tをベースに使用した転写Tシャツ◎

一つ一つ、転写プリントの色の出具合や風合いが異なるのが面白く、
used Tシャツ独特の柔らかな質感が心地よいです

元々のプリントもトリコロールのカラーリングで素敵です○

ゆるいサイズ感なのもメンズの方に嬉しいですね*
 
こちら以外にもいろんなパターンがあり、数点入荷しております*








 Denim jacket

¥4500- +TAX



落ち着いたインディゴの風合い

綺麗なボックスシルエットはカジュアルというよりも
デニムのセットアップやモードなITEMと合わせやいと思います

サイズ感もメンズジャストほど。

 女性の方が緩めに着用しても可愛いです!






Denim leggings

¥5500- +TAX



デニムのように見えますがこちらはかなりストレッチの利いたレギンス○

リジッドデニムさながらの色味はレイヤードとして
活躍するITEM

スタイリングのようにデニムの濃淡で遊ばせる
レイヤードも面白そうですね^^




Cut off denim

¥4500- +TAX




色落ちしたインディゴに、切りっぱなしの裾
使い込まれ、雰囲気の出たこのパンツは
ショーツとしてロールアップで履いていただいたり、
スタイリングのようにレイヤードの重ね着がオススメ*




最近、めっきり古着スタイルの人を見かけなくなったように感じます。

特にメンズ。
若い人にはちらほら見るんですけど、
大人は大人っぽい格好してますね

 ワンポイントだけでもいつもと違う着方をしてみても楽しいと思います。
常に、これってどう?いけてるのか?
っていう感覚でチャレンジしてるのは疲れるけど、たまにはやってみようかな


_______________________________
p、s

最近、お店に立つようになって、少しづつお客さんとも話せるようになってきました

今日のお客さんで、大学に入りたての子が来てくれたんですが、
 高校から大学にあがって、
いろんな世界が広がっていく中で
古着屋みたいな個人経営の濃い店見てるっていうのはすごいいいと思います。
(自分もなんであんまり胸はってはいえませんが)

 勿論それ以外にも見てほしいものはたくさんありますけど、
いままでの延長線上にあるものや、マスにある誰でも体験できることはいつでも体験できるし、
それよりも人が体験したことのないことをまず探してみてもおもしろいんじゃないかなー
って、今日の子を見て思いました。
だって、反応がとっても素直でみてて気持ちいいです。

その素直な感動ができるうちにもっとたくさん、マスじゃないアンダーグラウンド
を探索してみてください。

メジャーな部分は否応なく入ってきます
アンダーグラウンドは探さないと出会えません

探していきましょう


桑原

fenrir lilith art duct
 
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


instaglam name  KUWAHARA_MAMORU
  twitter name  @kuwahara_mamoru
  face book name  桑原 守
lilith art duct  mail    lilith.art.duct@gmail.com 


0 件のコメント :

コメントを投稿