2014年5月4日日曜日

dreamy..→



こんばんは、
fenrirまなです〇








GRIMESに憧れて、髪を染めました*



ご近所の美容室、IROさんで
濃い緑と青に染めてもらいました*

トップは暗めの落ち着いた色にしてもらいました*

すごくロマンチックな色になって
とってもとっても気に入っています〇
今年着てみたかった黒いお洋服にもハマりそうだ!

髪を素敵にしてもらったり、お気に入りの服を着てるときって
すごい無敵な気持ちになりますね
単純だけど。

 好奇心や興味がわたしの原動力です〇

だから、毎日起きる出来事や
目にしたものから
わたしの中にキャッチして
吐き出していかなきゃと思います〇


それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介をいたします*







ARMANI EXCHANGE

¥6500- +TAX



柔らかい生地感とライトグレーの色味が季節感感じるtops

ARMANI らしい体のラインに沿ったシルエットも魅力的です

襟ぐりとショルダーに施されたフリルも女性らしさを感じさせるデザイン

同色系でまとめるとよりデザインが強調される着こなしに○

是非、袖を通していただきたいITEMです




 Design dress

¥8500- +TAX



滑らかな光沢感が上品なドレス

バスト部分に透け感があるので
スタイリングのように同じトーンと組み合わせると
違和感なく溶け込みます◎

 かなりボリュームのあるデザインですが実際着用してみると
そこまで主張せず、動作に合わせて優しく揺れ動くような一着

裾がアシンメトリーになっているのもポイント〇





Lace up heel
22.5-23cm

¥10500- +TAX


レースアップによって涼しげな
印象のヒール

優しく足を包み込むデザインで履き疲れもなく
ストレスフリーで着用していただけます

足元から季節感を出すSTYLEもいいですよね^^





以上、商品のご紹介でした〇










お友達のよーこちゃんのお家で
生まれて初めて、
手巻き寿司パーティーなるものをしました*
 
今までなんでやってこなかったんやろ(・_・)







サプライズに驚くわたし

こないだのfenrirごはん会も、手巻き寿司パーティーも

素敵な仲間に恵まれて
とってもしあわせすぎて、
バチが当たるんじゃないかと思った1日でした。


すっごくうれしい!


本当に本当にありがとう*





fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   





0 件のコメント :

コメントを投稿