2014年5月20日火曜日

fuck Culture

こんにちは桑原です^^

下のスタイリングもそうなんですけど、最近また白にハマっています。
真っ白はなかなか着れないんですけど。

女の子とか似合う男子には真っ白も着てほしいですね*
 _______________________________
まったく話しが変わるんですが、

ほんとに変わるんですが笑
 
僕は体育会系というか先輩後輩とか新参者は正論すら主張できない
ような古き良き大人の世界が大嫌いです。
 馴れ合い傷つきやすい草食系の群れも嫌いですけど、、、

その上に今のカルチャーが築かれているなら滅んでしまえと、ふと思いました

古きを愛す 僕らの仕事ですが

別になくしてもいいこともたくさんあるな と個人的には感じます。


そういう世界で争ったり媚びへつらいながら、
上の人に認められて居場所を作っていくことが強さなら
反吐がでますね。

ほんとうに久しぶりに反社会的というか一部の社会というかコミュニティに対して
違和感と強い疑問が生まれました

 僕は何故かそういう時のほうが、制作意欲が湧きます
心の底から悶々とする気持ちがだらけた気持ちを吹き飛ばしてくれます。

あぁ、あんなやつらになりたくないわ がんばろ!って


ちょっと愚痴ぽいすけど、そういうマイナスな感情も全部,まわりを大切にする気持ちとか
日常を生きる活力に変換していきたいです。
それは僕の中に常にある命題です

 

 





Christian Dior
Stripe shirts

¥6500- +TAX



Diorのスタイルは世界中のデザイナーに影響を与え、
様々なトレンドを生み出し続けています  
今でもその勢いは全く衰えていません〇
 
Diorらしいデザインの利いた一着は肩にエポレット・並行した胸ポケットなど
どこかミリタリーのデザインを意識させられます 

 しかし繊細なパターンメイク、一流の縫製によって
 着た瞬間体に馴染むシルエットはさすがといったところ

間違いない一着です◎








 WHITE SNAK
T-shirt

¥12500- +TAX



ホワイトスネイク(Whitesnake)は、
1977年に活動を開始したイギリスのハードロックバンド。

ご紹介するのは88年のツアーTシャツ〇

 87年から88年にかけてワールドツアーが行われていますのでその時の物であると思います

このワールドツアーはwhite snake史上最高の観客動員数を記録し、
それは今でもやぶられてはいないそうです

バンド史上最高の売り上げを上げた
アルバム「WHITE SNAKE」発表直後のツアーであったのが大きいでしょう

なかなか出てこない逸品です、
そして白ボディというのも見逃せないですね

プリントもインパクトがあり、カラーリングも素敵なので
気になった方、是非試着してみてください*


バックグラウンドを知って得る喜びとファッションへの愛情は
カルチャーへの肯定へ繋がりやすいですが、あくまで
どの部分で自分は魅力を感じているのかを見極めることを心がけていきたいです。


Luster pants

¥6500- +TAX



独特の光沢感と生地のテキスタイルが特徴的な一本
ゆとりのあるテーパードシルエットも脚のラインを綺麗に見せてくれます
 

ロールアップしてもラインが崩れることがないのいで 
短靴・ヒールともなんなく合わせていただけます〇 

Unisexで着用していただけるデザインも嬉しく
上品な1点です○







lilith art duct 2014 s/s
Leather fringe×Vinyl shoulder bag

¥23500- +TAX



今期からの提案となる新作Bag 

経年変化を楽しめるレザーフリンジを備え付けたユニークなitemとなっています〇
 
+a 外見とは裏腹にその使い勝手の良さも着目したいところ
 
小分けできるポケットや、
 
マチこそありませんが見た目以上に内容量も大きく
強度・利便性の高さに置いて一際目立つ存在です*

持ち手とショルダーベルトが施されてるので2wayでの使用が可能なのもPOINT!!

lilith art duct らしい異素材を MIX した仕様は、
これからのシーズンは勿論、All シーズンで活躍してくれる心強いitemです〇

デザイン違いもいくつか御座いますので、
是非、店頭にてご覧ください*








White shoes
27.5-28cm

 ¥8500- +TAX




全面に渡るステッチ
綺麗すぎることのない白色はパンツをロールアップさせ
ソックスを魅せる為にこそ*

ボテっとしたボリュームのあるシルエットなので
足元がキーポイントとなるワンアクセント欲しいスタイルには
もってこいな一足です!!

意外と白のシューズをお持ちで無い方も多いかも知れません。
夏は、ハーフパンツと合わせてリゾートSTYLEを楽しむのも◎





以上、商品のご紹介でした〇



_______________________________
 
ちょっと変な話しになっちゃいましたが、
カルチャーなんて潰しちゃっても面白いのかもしれないですね。
パンクもロックも糞くらえだーって
 暴力コネで押さえつけるあいつらのどこがパンクなんだよって
何に対して怒りのベクトルが向いてるのかまったくわかんないよって

ただダラダラみんなでぶっ飛んでるだけ
業界の中で、はばきかせて自分の立ち位置を知らしめるようにマーキングしていく
動物みたいに後は余生を消費していくだけだろ


無くして新しく作っても面白いのかも

例えば僕が、糞なやつでも服がかわいかったら別にそれはそれとして楽しめる
人もいると思いますけど、僕だったらそれだったらまったく楽しめません。

自分が好きだったものの中に入って裏側を見ていって
全部裏返したら次は自分がやらなきゃってなるのかも 
嫌いは好きをもっと好きにしてくれます。

僕の言葉は別の方に向いていても
読む人がそれぞれ自分の観方で読んでくれたらうれしいです。


桑原
 
 
fenrir lilith art duct
 
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


instaglam name  KUWAHARA_MAMORU
  twitter name  @kuwahara_mamoru
  face book name  桑原 守 lilith art duct  mail    lilith.art.duct@gmail.com 



0 件のコメント :

コメントを投稿