2014年5月17日土曜日

Just.


こんばんは、
fenrirまなです〇


 今日も良いお天気でした
ご来店頂いた方、ありがとうございます〇

 昔のBlogを振り返って見ていたら
まだfenrirで働く前のわたしがいました


3年前くらいかな?


 fenrirの内装も今と違うし
わたしも少し違う
この時の方が大人びて見えるような気もします、

ただ 見えない何か
心の持ち方や考え方は
だいぶ変わったと思う


まだまだ大人になり切れずフワフワしてるけれど
今のわたしの方が好きだと思える

    素敵な人になりたいから、
この先、困難があっても絶対負けないでおこうと思いました



 それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介を致します〇





Flower pattern shirts

¥5500- +TAX



絵画のような大胆なプリントが印象的なシャツ

柔らかい薄手のコットン生地感ですので、
一枚で着ても奇抜な印象はなく、
STYTLINGのように柄×柄の組合せでも◎

もちろん、シンプルなパンツ、スカート等とも相性良く
組み合わせることができますので是非ご参考ください*

濃紺に映える色とりどりのカラーリングがとても素敵です〇






DAVID BITTON
Skinny pants

¥9900-



ハワイアン柄とハッキリとしたカラーリングが〇なスキニーパンツ*

この手のアイテムに多い薄地なモノではなく、
デザインとして今風に取り入れているのが面白いです。

文字の入り方も絶妙で、ウルサクなく総柄を取り入れる事が出来ます^^

使い勝手の良い色目で構成されているのもポイント◎
 





Leather hand bag

¥8500- +TAX


型押しが施されたレザーハンドバッグ

色味も大変使いやすいので
様々なSTYLE気軽に取り入れることができるのもPOINTです

マチも取られておりますので
容量も意外と多いです○

レザーの経年変化も楽しみにお使いいただけます◎






Necklace

¥10500- +TAX


様々なモチーフのチャームが印象的なこちらのネックレス

ブレスレットなどに多いデティールをそのままネックレスにしたような
デザインがとても可愛いです○

マットな質感もチープに見えるのを防いでくれますので
シャツやカットソーなどシンプルなTOPSにも合わせていただけます^^










以上、商品のご紹介でした〇





明日も宜しくお願い致します!!





fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   



0 件のコメント :

コメントを投稿