2014年5月5日月曜日

Kids.


こんばんは、
fenrirまなです〇





 




今日はこどもの日ですね∞

小さい頃に比べて、
イベントごとに無頓着になりました

世の中のKIDSたちは
今ごろ菖蒲風呂に入ったり柏餅を食べたりしているのかな?


私が親になったらできるだけ
 イベントごとや、日本の習慣を一緒に体験させてあげたいなって思います〇


そういえば、ここ何年か鯉のぼりを生で見ていない気がします

 もしかしたら見落としてしまってるのかもしれません。


やはり、たまにはちゃんと上を向いて歩かなきゃダメですね*




...なんのBlogやって感じですが、
古着屋のBlogです!



それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介を致します*





 
 lilith art duct


reproduction item(hand made line)

silk screen×hand stitch Shirt

¥23500- +TAX



lilith art duct2014s/s

hand made lineより登場のreproduct shirt

厚手ながらヤレ感のあるシャツをベースに
lilith art ductの世界観を凝縮させた珠玉の一枚

ヴィンテージの起毛生地をハンドステッチ、
前身頃にシルクスクリーンプリントを重ねて
クラフト感を強調

無骨なデザインに、シルクスクリーンのシルバーカラーを重ねることで
 モードなSTYLEがよりグッとはまりやすいのは流石といったところです

ライトジャケットとしてシャツの上から重ねることもでき、
用途によって様々な表情を見せてくれるので是非一度
袖を通して欲しいITEMになります





Grandfather shirts

¥7500- +TAX
 


 最早鉄板と言わざるを得ないグランドファーザーシャツ

プルオーバーのデザインはユニセックスな提案も可能で、
何よりもその合わせやすさ・使い勝手の良さが魅力です◎

イージーパンツや柄物といった通常少し難しいスタイルにも
当てはめやすく、シーズンレスで使って頂けるitem

今回のSTYLINGのように長さ違いのシャツで
シャツonシャツという合わせ方も面白いです*





SEARS
Painter pants

¥5500- +TAX



濃紺のライトオンス生地にポイントで光るリペアパッチが特徴的な一本

直線上のポケットのステッチの入りも面白く、
いかにもカジュアルという使い方よりSTYLINGのように
クラフト感あるITEMと合わせるのも面白そうです

程良くゆるいサイズ感はシャツ・Tシャツとも非常に相性が良く、
これからの季節に最適だと思います^^




ADAM DERRICK
Side gore boots     26.5-27cm

¥12500- +TAX





シューズデザイナーアダムデリックが
NYで立ち上げたメンズシューズブランド

日本では正規販売店が無い為、
知らない方も多いのでは?

重厚なレザーから醸し出されるアメリカならではの
無骨さが魅力

サイドゴアはサイドジップより更に着脱が楽なのがポイント

楽に履けて楽に脱げるのは
とても大事な要素だと思っています
 

アンクル丈なので
ロールアップしたパンツやクロップドとも相性がいいのも見逃せません!

サイドゴアをお持ちでない方は是非その履き心地を
実感してみてください◎




以上、商品のご紹介でした〇





わたしもこどもの日を味わうべく、
お昼に柏餅を食べたり

Kidsっぽく商品の写真を撮ったりしておりました〇
Big aloha シャツ*
(わたしが思うKids感、伝わってるのかな...)


夏モノも店頭に並んでます*

明日も元気に fenrir でお待ちしてます ^o^




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   



0 件のコメント :

コメントを投稿