2014年5月14日水曜日

Kids. リターン


こんばんは、
fenrirまなです〇
 






こないだ、こどもの日のBlogの最後で

Kids感という言葉を使ったけれど
あれからわたしが思うKids感ってなんだろうって考えてました


そしたら答えが見えてきた

Kids=子供っぽい

Yes!


But,


Kids=やんちゃそうな人

Excellent!!


 という答えが出ました〇








 

だから、この写真の人たちもわたしが思う Kids 感〇


男の人・女の人に関わらず、
ちょっとやんちゃな人に惹かれます

そういえば、昨日のBlogで紹介した
Die Antwoord もそうです✝


やんちゃの中にもいろんな種類があるだろうけど、
かわいらしさのあるKidsな人が好きです


やんちゃすぎる人はちょっと苦手です


こうやって自分なりに言葉を紐解いていくのが面白い〇


きっとまもるくんが思うKidsや
ミナミちゃん(わたしの友達)が思うKidsも
私とは少し違うんだ
もちろん周りの友達も*


だけど、一緒に居て
すっごく面白いって思います〇




それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介を致します*















Big aloha shirts

SOLD OUT




かなり緩いサイズの
Big silhouete が可愛いアロハシャツ*

お色もブルー×ホワイトでSTYLEに取り入れ易く、
柔らかな素材が使用されているので
落ち感があるのもポイント〇

Backプリントのおじさんも良い味出してます





 3.1Phillip Lim 

¥10500- +TAX



濃紺でシンプルながら太身のデザインは
 敢えてオーバーサイズに着ていただくと 
心地良いアンバランスを感じていただける一本○ 

ロールアップして足首の細さ見せることでメリハリがつき
よりスタイルを強調することができます◎ 

STYLINGの様にTOPSもオーバーサイズで合わせて 
ゆるいSTYLEもGOOD! 

夏は、Tシャツにサスペンダー等の抜け感あるSTYLEも可愛いと思います◎





Bi-color shoes
26-26.5cm

¥7500- +TAX





コロンと丸みを帯びたトゥに、 
オフホワイトとネイビーカラーの配色が印象的な一足〇 

やや厚みのある赤茶色のソールもユニークで、 
ボーリングシューズのようなデザインが可愛いです 

シンプルなSTYLEのアクセントに足元にこういったカラーのお靴を 
合わせてもらうのも良いと思います*





以上、商品のご紹介でした〇






また自分なりの言葉の意味を発見したら、
ここで発表するかもしれません。


その時はお付き合い宜しくお願いします〇






fenrir /mana

twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。

0 件のコメント :

コメントを投稿