2014年5月25日日曜日

lilith art duct 2014S/S New onepiece ○○○


こんばんは、
fenrirまなです〇


髪を青と緑にしてから、もうすぐ一ヵ月。
だいぶ色が抜けてきました○

今のうっすら、グレーのような色も気に入っています∞

6月に入ったら少し髪を切ろうと思います
ちょっと勇気がいるけど、前髪を作ろうか検討中

まだどんなヘアースタイルにするか決めてないけれど、
私なりの新しいことがしたい気分。


 
それでは、早速ですが

lilith art duct 2014 S/S より
新作ワンピースのSTYLINGを撮影致しましたので、


本日はそちらのご紹介をしたいと思います*









lilith art duct 2014s/s
flower pattern one piece

¥22500- +TAX
 


上品で繊細な花柄の総刺繍のワンピース 

上半分は生地の表面 

下半分は生地の裏面で切り替えされており、 
繊細さの中にもlilith art ductらしい大胆な表情も垣間見える一着となっております 

5分丈の袖や
 無駄を削ぎ落としたシルエットも品があり、
 STYLINGのようにヒールのないお靴で合わせても女性らしさや上品さを損ないません

色合いも白と濃紺なので 
他のITEMとの兼ね合いも非常に○ 

ポケットもついているのも嬉しいですね^^




COACH
Loafer 22.5-23cm

¥6500- +TAX



COACH のモノグラムローファー◎

定番のベージュ×ブラウンではなく、ボルドーの様な特殊なカラーリングがGOOD*

シンプルですが存在感のあるアイテム、
サラッと一足持っておきたいそんなシューズです〇 

STYLINGのようにone pieceや、pants styleにも是非!





以上、商品のご紹介でした〇













とても夏が待ち遠しいです

深くまで潜ってちゃんと何か見つけよ〇


明日も元気にお待ちしておりますっ!





fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿