2014年5月28日水曜日

(L)OOP

こんばんは桑原です*
相も変わらず色んな事考えながら
瞑想することが趣味になってしまっている僕ですが
最近は独り言で口にぽつぽつ出ています
ただでてるだけの時もあるけど、音楽があるときは
ラップみたいになってて、あれ?ヒップホップか とか一人で遊んでます

ヤバいじゃん
だめだ
さみしいやつと思わるかもしれないですが、
まぁわりかし楽しいです


元STAFFの柿本くんがしょっちゅう家に来てくれて夜中にゲームやりながら
ディベーションしてます
 やっぱり小学校からの相棒っす
正確には、小学校の時は挨拶しても無視されてたので嫌いでしたが
中学校から仲良くなりました

久家くんともまなちゃんとも専門の時からの友達だし、久保たくやくんも未だに
仲良いです 彼も専門の時からの友達
先月、岡山の店長のゆいくんが辞めて東京で、スタイリスト目指して頑張りにいったんですけど
彼も、大阪いる時から、友達でしょっちゅう遊んでました
めいちゃんとか、どういう出会い方だったか忘れましたけど、
超好きですね あの感じ
独特の感性とリズム
 辞めて、今は違うことしてる人達もみんな頑張ってほしいですね
みんなライバルでそれぞれまったく考えている事は違うと思いますけど
僕は本気で世界中の大きなうねりのような決定事項を変えていく提案や
素晴らしいことの肯定をもっと大きな声にしていく足掛かりや
小さな規模でも大きな感動を生めることだったり言葉にすると
あやふやになるんですけど
そういう事がしていきたいです。
 みんなもそれぞれにある想いを強く持ちながら一緒に頑張っていきたいです
一人で孤独にやっていくのもいいし、仲の良い人らと一緒になんかやっていくのも
内輪のりだとか思うかもしれないけど、しっかりとした軸があれば
なんだっていいんじゃないかって思います

何の話しだ、


 とにかく、僕らは自分たちが最高にいけてると思うことを提案して
それを、上手く伝わるように、自分たちのコンセプトをベースに真剣に考えて実行していく
これに尽きるなと思ってやっています。

それが、お客さんの中に入っていって、共感してくれたり新しい価値観になって
その人を本当の意味で装飾するファッションになれば最高だなと思う
だからこそ、服の見た目や値段、ブランドの名前だけで勝負したくないし、
いろんな角度から楽しんでほしいです


ブログいつも観てくれてありがとうございます

今日は特に、言いたいことが定まっていない感が著しいですが、
まぁいつもの事というか、毎度なんですが
それぞれが感じ取りながら自分の角度で読解してください
僕は思いついたキーワードをぽつぽつと放り投げていくような言葉しか
今は書けないみたいです
文章だけもなんなので、まなちゃんも先日UPしてましたが、一年前(もっと前?)に撮った
スタイリング写真
こんなテンションですいつも
普通に撮ってもいいし、なんか変わった撮り方でもいいし、これはこういう撮り方がいいじゃない?
あれ?今の面白いかな?これでいこっか、
とか、写真だって、ブログだって日々のお店だって全部にライブ感を出していきたいです。
もちろんブランドの製作だってそう
作るのは別に形のあるものじゃなくて自分の行動や言葉の選択にだって
自分の意思は乗せれるという事を表現するためです

























今H.A.Aのよしろうくんから連絡かえってきたので飯いてきます

メールも電話もかえってくるの遅い

僕は以前元彼女さんにめちゃくちゃ怒られていたので
今では光の速さでタイピングします
なるべく
彼もめちゃくちゃ情熱もっています
彼もって言ったのは僕も負けてないと思ってるから

 桑原


fenrir lilith art duct
 
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


instaglam name  KUWAHARA_MAMORU
  twitter name  @kuwahara_mamoru
  face book name  桑原 守 lilith art duct  mail    lilith.art.duct@gmail.co

0 件のコメント :

コメントを投稿