2014年5月3日土曜日

May.


こんばんは、
fenrirまなです〇
























ここ最近のSTYLING、
Black や Blueを基調としたコーディネートが多いです〇

今fenrirに入荷中のアイテムもMen's シャツを中心にBlueのitemや
珍しくデニムなんかも多いです〇


(以前は柄on柄など、Happyなカラーリングの特集をやりました
それはそれですっごく楽しかったな~!)


私自身も服の好みや、
それを取り巻く環境の変化
昔好きだったものの再燃 など
自分のファッションに多少なりとも歴史があります

それは、fenrirも一緒で

ファッションは常に、それも早く、変化していくものと思います
 
まわりの友達や来てくれるお客さんのファッションも*
そういう変化を自分の目で見て感じる事ってすごく面白い。

 
 fenrirは、
毎回買い付けごとにコンセプトを変えて、
そのもの自体のデザインの面白さだったり
気分だったり、トレンドだったり
セレクトする要素は幾つもあるけれど
 
一番に私たちが今イケてる!と思うもの
を提案させて頂いてます


今回は、Blackカラーの異素材Mixや
シルエット、ディテールにこだわりを感じられるもの
 +
Blue itemの中でも色の深さだったり素材だったり
古着だからデザインが全て違うのはもちろんなんだけど
青が際立つitemを中心に入荷しています〇

それに合わせてホワイト・ベージュカラー、グレー等
アースカラーも揃えてます

デニムなどのトレンドitemをどうfenrirらしく、
またはfenrirに来てくれるお客さんがその人らしく着こなすか
というところを探っていきたい〇


そういうのをBlogでもっとご紹介していけたらなと思います


こういう、これ面白いんじゃない?っていう小さな投げかけだけど
それをキャッチしてくれたらすごくうれしいです〇


まわりの変化を感じながら
変化していく部分と変わらない部分、
どちらも大切に、楽しみながら
 自分のSTYLEを見つけていきたいです*




fenrir /mana

twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。


address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade

lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。



0 件のコメント :

コメントを投稿