2014年5月6日火曜日

明日は、NIGHT ACCIDENTです!


こんばんは、
fenrirまなです〇











いつもの如く、告知が遅くなってしまいましたが

明日5/7 (Wed) 

中崎のNOON+NOON CAFEにて
NIGHT ACCIDENT です!


fenrirのお客様にもACCIDENTに興味を持ってる方がいてくれてうれしい!


ファッションはもちろんだけど、
 空間だったり、音楽だったり、人だったり
何かしら発見があって
面白いと思ってもらえるはずです〇
(それがファッションにも繋がってるって感じ
いろんなアートや人、服に出会えてそれが面白いです)



23時までやっているので、
遊び帰りでも、仕事帰りでも
ぜひ立ち寄ってみてください*


lilith art duct も出店しています〇


遊びましょう!


OPEN-CLOSE 18:0023:00 

Noon,Noon+Cafe  
〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西3-3-8


【ACCIDENT WEB】
http://accident-web.com/
【ACCIDENT Facebook】
http://facebook.com/ACCIDENT




それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です*






Lace onepiece

¥7500- +TAX



ALL WHITEの季節感ある色目にレース生地が
より柔らかな風合いをかもしだしているワンピース

透け感があるのでレイヤードさせてお使いいただくことで
表情を変化させていきます

ボタンも白で統一されており、まとまりがあるのもいいですね^^



 Design dress

¥8500- +TAX


   
滑らかな光沢感が上品なドレス
  バスト部分に透け感があるので 
スタイリングのように同じトーンと組み合わせると 
違和感なく溶け込みます◎
 
 かなりボリュームのあるデザインですが

実際着用してみるとそこまで主張せず、
動作に合わせて優しく揺れ動くような一着
 

裾がアシンメトリーになっているのもポイント〇






Leather heel boots
23.5~24cm

¥6500- +TAX




ヒールに高さこそ有りますがしっかりと歩きやすいデザインは
着用した際もかっこ良く、スタイルを良く見せてくれるのが嬉しいポイント

滑らかなレザーが使われ
トゥやヒールはスクエアにデザインされておりモードな印象も*

オールシーズン使って頂ける
オススメのアイテムになります○





以上、商品のご紹介でした*








明日、まもるくんがNIGHT ACCIDENTに立つ予定です!

わたしも遊びに行きます〇

お会い出来たらいいですね*



fenrir /mana

twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。







0 件のコメント :

コメントを投稿