2014年5月19日月曜日

White.


こんばんは、
fenrirまなです〇







色目を統一させた清潔感のある白でのSTYLING。

今までも All Blackでの合わせ方をしてみたり、
DenimをメインにSTYLINGを組んでみたり、

Blogを通してたくさんSTYLEをご紹介しています〇

好みや自分のテイストもあるだろうけど、
わたしは結構色目を統一させたSTYLINGが好き。

fenrirでは、見てくださるお客様に
少しでもイメージしてもらいやすい様に
お洋服単体ではなくて、
人が着て、コーディネートを組んで
商品のご紹介をしています〇

やっぱり、中には着てみないとわからないものや
こう合わせるだけで単体で見るのと全然印象が変わる
っていう驚きもあるので

お店に来てくださるお客様には
是非、そういう驚きや発見を体感してほしいなと思います

そして、このBlogを通して、
少しでも参考にしてもらったり

自身のファッションについて
より楽しみを見つけてもらえたらと思います〇
 
わたしもいろんなSTYLEを楽しめるように出来るようにがんばろう∞



それでは、本日もSTYLINGとともに
商品の紹介を致します〇







lilith art duct
hand craft T-shirts

¥18500- +TAX



全てDesignerの感覚で手作業で制作されており、
まさにOnly oneと呼ぶに相応しいITEM

カットソー生地とレース生地が複雑に折り重なったデザインは
これからの季節、シンプルになりがちなtopsにアクセントを持ってきてくれます

シーズンを捉えた一着




 デザイン違いも御座います。

是非袖を通してみてください〇





Design pants

¥10500- +TAX



まるで水墨画のようにも見えるスリムパンツ

和の要素ともオリエンタルな印象も受け、
白ベースに黒のプリントが映えます○

やはりシンプルな着こなしにもってこいの一本で、
その振り幅はかなり広いです^^

MEN'Sの方にも着用していただけますので
気になった方は是非*





Beads bracelet

¥5500- +TAX


ゴシックな印象を受けるブレスレット

大きな石と周りに象られた彫刻が上品な印象で、
チェーン部分のビーズも動くたびに揺れ動き、腕元を彩ります*

中央部は大きいですが
繊細な印象なので重ねづけなどもしやすく、
チャームブレスレットとはまた違った表情を魅せてくれるのが◎




MICHAEL KORS
Design heel     24-24.5cm

¥6500- +TAX


ストラップのあしらわれた高さのある一足は
ビジネスライクにもカジュアルにも合わせやすいベーシックな色合いが○

一足で凛とした表情を付けるのはこのデティールならではです

濃い目のブラウンというのも白や黒といった
ベースラインの配色とも相性が良いので使い勝手がいいと言えます*







以上、商品のご紹介でした◎





そういえば、昨日は営業後に
まもるくん、lilith art duct縫製Staffをしてくれていたかっきー、
お友達のミナミちゃん、わたし の4人で
お客さんにオススメして頂いた
「ウォーキング・デット」という海外ドラマを鑑賞しました。

 海外ドラマを借りて観るのは初めて。

海外のモノってドラマでもかなりスケールが大きくてビックリ

とにかくドキドキした
 ゾンビによる世界の終末を描いた作品で
そういう類の映画やドラマは苦手なのですが
ただ怖いだけじゃなくて
 生き延びようとする人間たちの、人間臭さがあって
わたしも何とか観れました。

まだシーズン1の2本目までしか観れてないので
これからが楽しみでもあり恐怖です

シーズン4まであるし、
めっちゃ観なダメやん!






fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   





0 件のコメント :

コメントを投稿