2014年6月9日月曜日

ii


こんばんは、
fenrirまなです〇


本日もご来店ありがとうございます*


私事ですが、この春からだいぶ服の好みが変わってきています。
先日のBlogでも少し触れましたがMen's likeな服装を好むようになりました〇

今まで以上にデニムやスラックス等、パンツスタイルが多くなり、

それに合わせて今年はスニーカーを履くことも増えました。

少なからずトレンドや季節にも左右されていると思いますが、
一番は、可愛いよりカッコ良くなりたいという気持ちが大きくなってきていること、
肩の力を抜いた少しラフな気分になっていること。
 
そして、昔に比べて自分に合うものがだんだんわかってきて
前まであまり好まなかったデニムやスニーカーも、自分のFASHIONに合う履き方がわかってきて
それが楽しいからからだと思います。

fenrirでいろんな服を着させてもらって、
シルエットや生地感、服の合わせ方等、
これまで着た事のなかった服を実際に着ることで好きなものが増えたし
素敵だなと思う服の幅が広がりました〇

そのなかで自分に似合うもの、着たいものを分けて考えられるようになってきたと思います。

今の気分を思いっきり楽しんで、
また違う気分になったら
次はMen's likeなスタイルにヒールを合わせるなど次のステップにいきたいです*


最近、私服がパンツスタイルばかりなので、
今日のSTYLINGは久々のワンピースSTYLEにしてみました〇

本日も商品紹介を致します*








Design onepiece

¥6500- +TAX




光沢感のある生地が特徴的なワンピース

ショルダーとウエストのデザインも淡い色味だからこそ引き立ちます

インナーとしてもメイン使いでも素材感やデティールがアクセントになりますので
このITEMを主軸にコーディネートを組まれるのもオススメです*

パーティーなどかしこまった場所でも着用していただけるのもPOINT





Frill cardigan

¥5500- +TAX



柔らかい生地感、胸元に添うように彩るフリルデザインが印象的な一着

縫い合わせも体をそ沿うように施されてますので、
女性らしい綺麗なシルエットを作ってくれるのも魅力

清潔感のあるwhite、意外と取り入れやすいITEMでもありますので
気になる方は是非1度袖を通して見てください*




NINE WEST
23.5-24cm

¥6500- +TAX



高すぎないヒールとあくまでシンプルな作りが魅力的なこちら◎

ヒールも太めなので足をしっかりと支えてくれ、
履き疲れも感じにくいのもPOINT

タイトなパンツスタイルにはもちろん、
今回のSTYLINGの様に上品なワンピースと女性らしく合わせるのもオススメです○

レザーも柔らかく、STYLEに合わせて
ロールダウンして丈に変化を持たせて履くのもGOOD◎




以上、商品のご紹介でした◎


今日STYLINGで着たワンピースも私の中では新しい生地感にシルエットです〇

ドレッシー過ぎるかなと思ったけれど、

着てみたら意外と気負わず着れるアイテムなんやなって思いました。

こういう発見と感覚を積み重ねていきたいと思います〇
 
 
 
 
 
 
fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   
 
 
 



0 件のコメント :

コメントを投稿