2014年6月16日月曜日

It is found and found!


こんばんは、
fenrirまなです〇

 
 6月も今日で半分となりました。

私はというと、ノームコアの流れに押されつつある自分自身のファッションに
自分の色を添えるため、シンプルの中にサイズ感や肌を見せる分量で変化を持たせたり
あとは、ネイルの色をかえたり、 
小物をじゃらじゃらたくさんつけるのもマイブームで楽しんでいます〇

 それと髪を切ったことで帽子とサングラスが似合うようになった気がするので、
+aの足し算引き算で今の日々のファッションに変化を持たせています。

今は、劇的に変化するのではなく、少しづつ毎日のファッションに
思いを込めながら自分らしさを探っていくといった感じです〇

劇的な変化でなくても、毎日のちっちゃな変化に
自分の想いや楽しみを見つけていけたらいいですね
その中にも学ぶ事はたくさんあります〇

 日々のMY STYLEをたまにinstagramにもあげています*
よかったらお気軽にフォローしてくださいね*

http://instagram.com/manauchu
 
声もかけてくれるとうれしいです*


それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します〇






Alexander McQueen
Design jacket

¥17500- +TAX





シンプルで柔らかい色合いの中に、
衿や後身頃のエッジの利いたデザイン
腰周りのレースアップが特に目を惹く一着です*

 紐の長さを調節したりして遊んでみたり

前を閉めてトラッドに着こなすのも〇

 マックイーンならではの丁寧な作りが魅力の1点◎




Oktoberfest T-shirts

¥4500- +TAX



ゆったりとした黒のシルエットを、
前面のカラフルなプリントが引き締めてくれるT-shirtsです

スタイリングのようなパリッとしたコーディネートのはずしにも
もちろんカジュアルにラフな感覚で着れるので
 万能に活躍してくれます〇

ゆったりしたシルエットもポイントです◎



Design slacks

¥7500- +TAX



タックが入った前身頃、和装のように右から折るようにたたまれた
デザインがシンプルの中に映えます*

着るというより、纏うような装い
しかし特出して難しくなく普段使いの中で差し替えるだけで
スラックスのスタイルが変わりそうです◎

腰を落として履くのが個人的にお気に入りですが、
サスペンダーなどで吊るして履いても素敵ですね○




Platform shoes
22.5-23cm

¥7500- +TAX



柔らかく愛らしいチェックと
曲線を多用したフォルムはヒールでありながらも嫌味を全く感じさせません

起毛した生地と温かみのある色合いですが、
オープントゥなので今の時期でも積極的に取り入れていけるのも強み

 太めのヒールですので長時間歩いても疲労が溜まりにくく、
アクティブな日でも対応できます*

今回のスタイルのようにシンプルなトーンのパンツや
クロップドなどのアクセントとして相性抜群◎

是非とも試着していただきたい一足です^^




以上、商品のご紹介でした〇



昨日、うっかり告知をし忘れておりました。
 本日NIGHT ACCIDENTです〇


18:00-23:00なのでまだ間に合います

近くに寄られた際は是非、遊びに行ってみてくださいね〇

ファッション・音楽・たまに映画の特集だったり、
カルチャーで言えばパンクカルチャーやグランジカルチャーにフィーチャーしたACCIDENT。

 そして、現代のファッションを作るクリエイターやブランドさん、
今のカルチャーを知ってもらえる場所だと思います〇

自分で勉強するカルチャーも大事ですが、
その空気を肌で感じるのも大切ですよね

そこでしか味わえない発見や喜びがあると思います。

私もお店の営業後、顔を出す予定です〇

お会いしましょう!


OPEN-CLOSE 18:0023:00 

Noon,Noon+Cafe  
〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西3-3-8 
【ACCIDENT WEB】
http://accident-web.com/ 
【ACCIDENT Facebook】
http://facebook.com/ACCIDENT





fenrir /mana

twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。







0 件のコメント :

コメントを投稿