2014年6月28日土曜日

meets.


こんばんは、
fenrirまなです〇

本日もご来店ありがとうございます*

友人がきてくれたり、日にちを開けず先日来てくれたお客様が会いにきてくれたり、
とても嬉しかったです

人と会話することをもっと自分の糧にしようと
改めて感じた1日でした〇

謝謝 xie xie

ありがとう〇


それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します*










Big silhouette shirts

THANK YOU SOLD OUT



テロンとした落ち感のある素材は着心地が良く、
 体に優しく添ってくれます〇

和服を連想させるような独特のテキスタイルも面白く、
ストライプがスタイリッシュな印象を演出してくれています*

スラックスやワイドパンツでモードにキメるのも良いですし、
STYLINGのようにハーフパンツや
スキニーデニムとラフに合わせたカジュアルなSTYLEもオススメ〇





Short tuck pants

¥5500- +TAX



濃紺の色目が使い易いタックハーフパンツになります◎ 

丈は膝丈程、
なめらかでしなやかな薄手の質感とやや細身のシルエットは今回のように
綺麗めなSTYLEにもハマります

ウエストにタックが入っている事により、
パンツインSTYLEにも向いたデザインです○



Bandana

¥1000- +TAX



今回の入荷でバンダナがたくさん入荷致しました〇 

腕や足に巻いたり、頭に巻いたり 
STYLEのアクセントや差し色に取り入れ易く 
カラーバリエーションも豊富です◎

STREETファッションには勿論、
モードなスタイルやカジュアルにも是非取り入れて
オリジナルな巻き方や使い方を楽しんでください*

 是非、店頭にてCheckしてくださいね*



以上、商品のご紹介でした〇








足首に巻くのも素敵やなと思います!

 &







女の子がやんちゃに巻いたSTYLEも可愛い






私も巻いてみました




fenrir /mana

twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。


address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。






0 件のコメント :

コメントを投稿