2014年6月3日火曜日

明日はNIGHT ACCIDENT



こんばんは、
fenrirまなです〇

最近暑かったのでノースリーブを解禁しました

暑い暑いって思っていたら、大阪は明日から梅雨入りだそうですね

お気に入りでこの春から良く履いているゆるっとしたワイドパンツも
暫くは裾を引きずって履けなさそうです(裾を引きずりながら履くのがお気に入りだった。)

また新しい着方を考えなくては、、!

とにかく、梅雨のジメジメを過ぎたらようやく待ち焦がれていた夏がやってくる

そうなったら、もう私の季節だ。
ただ好きってだけでなんでも出来そうな気がする、そんな無敵の季節だ。

たまには根拠のない自信も必要さ
ってね☆


言いたいことは6月も気持ちよく乗り切るってことです〇
そしてハイテンションで夏をむかえたい。


それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介です*



















Flower pattern jacket

¥6500- +TAX



もはやのfenrirの定番デザインでもあるflower pattern

こちらは黒を基調とし、エッジの利いたシルエットが特徴的です

今回のSTYLINGではパンツもデザインが利いているので
色目は控えめに、小物で遊んだSTYLINGをしております〇 
 
色を使いたくなるこの季節、 黒をベースに
インナーやパンツ、小物など、ポイントに色を取り入れたコーディネイトも素敵ですね






 CATHERINE MALANDRINO
 Bondage pants

¥8500- +TAX



コットン×リネンの季節感のある素材が使用されたボンテージパンツです○

細身で美しいシルエットが魅力で、ファスナーの開け閉めによって

シルエットや着こなしを楽しんでもらえるのもこちらの特徴です◎

色目も品のあるベージュなのでハードになり過ぎないのも

こちらのポイントになります^^






 GUCCI
 Leather slip-on  27.5-28cm

¥6500- +TAX




GUCCI定番のモノグラムが型押しされた一足

レザーの柔らかい質感でモードなスタイルにもリラックス感あるコーディネートにも
幅広く対応します○

色合いもダークトーンでシックな表情

サイズも履きやすい大きさとなっておりますので
気になった方は是非^^










以上、商品のご紹介でした〇



告知になりますが、
明日6/4(wed) はNIGHT ACCIDENTですっ!

 毎回告知をしておりますが、
大阪でもかなり濃いスポットだと思います。

まだ行ったことのない方は是非一度足を運んでみてください〇

新進気鋭のクリエイターやインディーズブランド、またアートや音楽
様々な人やモノに触れることのできる空間です〇

誰でも気軽に入れます!
(ワンドリンクオーダー制)
 
 ________________________________________

【今回のトピック】
最近のNIGHT ACCIDENTでは、衣装の展示と共にそれにまつわるアクセサリーを展開して下さっているブランド

「tatsuya tsukahara」の新作の一部を公開制作して下さいます!

衣装制作という彼の本質的なクリエイティブを発揮する最たる部分をリアルに公開して頂き、

彼のクリエイティブな側面をより身近に体感してもらえる機会になれば幸いです

見逃し厳禁!!!!!

(ACCIDENTより引用)


私も塚原さんのアクセサリーを持っていますがとても繊細で素敵です。

lilith art duct ももちろん参加致しますので、
なかなかfenrirに来られない方もお立ち寄り頂ければと思います。


NIGHT ACCIDENT 
 
 【ACCIDENT WEB】
http://accident-web.com/
【ACCIDENT Facebook】
http://facebook.com/ACCIDENT



OPEN-CLOSE 18:0023:00 

Noon,Noon+Cafe  

〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西3-3-8


宜しくお願い致しますっ!




この春から良く履いているゆるっとしたワイドパンツ
わかり難い。。
最近Men’s Likeな服装にもハマっています〇

明日も元気に fenrir でお待ちしております!


fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿