2014年6月29日日曜日

Vitality


こんばんは、fenrirまなです〇


すごく個人的な見解になるのですが、
他の月に比べて6月誕生日の人が多いような気がします

私のまわり、本当に仲の良い友人だけを数えても
5本の指じゃ足りないくらい

友達はそんなに多い方ではないので、
私の友人3割は6月生まれです

なぜ、このような話を唐突にしたかというと
今日はいつもお世話になっている、いや、なりっぱなしの
ミナミちゃん(たまにこのBlogで名前だけ登場するミナミちゃんです)
誕生日会をしっぽりと開催するのです 

そういえば、
この前アトリエでまもるくんとミナミちゃんとアニメを観たり、いろんなことを話していて
毎回、2人と話していると、
何か捉え方だったり、自分に足りない物だったり
私に見えてない部分が見えるような発見があるから不思議です

何か一つの事でも色んな事でも良いんだけど
その中身について深く深く話し合うことって
普段遊んでるだけじゃ得られないような気がするから
すごく驚くし、見つめ直すきっかけにもなるなって


同時に限界をつくっているのは自分自身なのだと感じることもできた

そういう足りてない部分(考える力とか)の悔しさを
バネにして
カッコイイと思うこととか面白いと思うことを
研ぎ澄ませていきたいと思います*

柔軟に頑張るぞ


それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します〇







Poket long T-shirts (50×50)

¥5500- +TAX



 綿ポリ素材のコットンの抜け具合や 
経年変化のヤレ感を楽しめる一枚。 

 ピタッとしたサイズ感では使い勝手も難しいですが、

 Big sizeがまたこのアイテムの魅力を引きだしてくれています◎ 
胸元のポケットも程よくアクセントになってシンプル過ぎない印象に。

着丈が長めなので、スキニー等の細身のパンツと
オーバーに合わせても可愛いです




Tuck pants

¥7500- +TAX



ベーシックに単色統一であしらわれた一着は
シンプルさとそのラインの美しさが魅力の一本○

ハイウエストでトップスinやロールアップというのも鉄板ですし、
トップスからのレイヤードで見えるタックも
シルエットを綺麗に見せてくれSTYLEを引き立ててくれます*

細すぎない余裕のある大きさで、綺麗めながらも
気負わず着れるITEMではないでしょうか。






Bracelet

¥5500- +TAX


ユニークなデザインのBracelet

シルバーのビーズが集合して楕円のような形を形成しています その大きさやシルバーの色目などハードになるような気もしますが
形状が柔らかいので着用すると意外と優しい印象です! 

また紐でサイズ調整できるというのもポイントですね◎

 メンズ・レディース問わずお使いいただけるITEMとなっております*




Ring

(Left)
¥1500- +TAX



シンプルなシルバーカラーのリングはSTYLEを選ばず、
特に男性の方は付けやすいからーなのではないでしょうか?

装飾などもなく、普段あまりアクセサリーをつけない方にも
取り入れ易くオススメです◎


(Right)
¥5500- +TAX



重厚な作りに太目のサイズ感。
先ほどのものと打って変わって付け応えのあるITEMとなっております◎

トナカイのモチーフが刻印され愛らしくユニークな一面がGOOD

他のRingと重ね付けをして楽しむのもオススメです〇




Bandana

¥1000- +TAX




昨日から引き続き、バンダナをご紹介です〇

こちらは、BlackのボディーにWhiteが映えたメンズライクな1枚

今回のようにAll BlackのSTYLEのポイントととして
手首や足首に巻いてもよかったなと思います

モードなSTYLEにハマってくれる1枚となっております〇




以上、商品のご紹介でした◎



服の好みも音楽の好みも全然違うけれど
 買い物も一緒に行くし、イベントにも一緒に行く、
同じ時間を過ごせる仲間がいるのは有難いことと思います〇

なにより熱をもって話す人、話せる人がいるってしあわせだー

楽しんできますっ∞




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   




0 件のコメント :

コメントを投稿